2006年10月31日(火) 22時49分16秒

椎名林檎!!!!!!!!!!

テーマ:東京事変
久々の椎名林檎名義アルバムですって
すっげすっげ。嬉しいですね
映画 「さくらん」の音楽なんですって。

 『さくらん』の劇場公開に先駆けて、主題歌「カリソメ乙女」の別バージョンを配信のみでリリースします!SOIL & "PIMP"SESSIONSとの共演により、映画版と比べジャズテイストな雰囲気に仕上がっています。
すぐにでも配信体勢を整えないと!

 「カリソメ乙女(DEATH JAZZ ver.)」  椎名林檎×SOIL & "PIMP"SESSIONS
 11月11日より配信限定でリリース


試聴もあるのよ、ホ~ラ

しかしだね

いったん復活した音ってもんが
まーた聞こえない
ようになってしもうた。
キィィィィィ

配信って携帯ではしないのかしら?

来年の1月17日には映画のエンディング曲である新曲「この世の限り」がリリースされ、
2月21日には約4年ぶりのニュー・アルバムのリリースも決定している。

嬉しい!カリソメ乙女は買えない(聴けない)けど
シングルは聞いてみてから。アルバムは絶対買うよ
だって全部が椎名林檎りんごダモの良いに決まってるじゃないか!!!!

自分で絵文字作るっての面白いね。へたっぴやけど。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年10月30日(月) 15時35分45秒

久々DL Salyu 2曲 チャットモンチー

テーマ:コンポにDL した曲

ちょいと前に
Salyunameto U をDLしました
nameはいいですよかなり好きです
また新曲出たみたいですね
聴いたこと無いのできいてみたいな。
to USalyuちゃんとこはかなり好きなんだけど
途中からミスチルの人の声が入るのがすんごく嫌だけども
Salyuちゃんだけが歌えば
「あー良い歌だな、そうだよね、平和がいいわ」って思うんだけど
ミスチルが入るとウソっぽい。なんか、ウソっぽい。

んで、チャットモンチーのシャングリラ
時間は短いけど休むまもなくずっとなんかいい気持ちのリズムで
好きだなー。アニメの「働きマン」のエンディングってことで
このアニメも見てみた。まだ内容が面白いかわからないけど
この人の漫画って面白いもんねぇ。続きもみてみようかな。
花とミツバチだっけなーそんなタイトルの漫画途中まで見たけど
あれ最後どうなったんだろ。
シャングリラはこないだM-ON!でやってた生中継の番組でね
聴いて好きだったよ、ライブの方が好き。再放送ないかな。


to U/Bank Band
¥1,050
Amazon.co.jp

Salyu/name
¥1,050
アサヒレコード

チャットモンチー/シャングリラ
¥1,223
アサヒレコード

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年10月25日(水) 10時10分10秒

分かったこと

テーマ:ただ書いちゃっただけ
長い髪の頃は気づかなかった
ショートにして気づいた
私 頭 絶壁なんじゃね?!
髪型のせいもあるだろう。
美容室にいけばカバーしてもらってるみたいだ。自分で切ったり
髪が伸びてくると分かる、絶壁なのか?!

後頭部を触る
絶壁っぽくはないがちょっとへこんでる
ハート型だ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年10月21日(土) 17時08分26秒

イメージが・・・・

テーマ:番組
今、東京国際映画祭のレッドカーペットを見ていたんだけど
沢尻エリカがなんかすっげ。
1リットルの涙で顔も名前も初めてだったんだけど
役ではあるがなんて良い子なんだと。
それがそれが・・・
あゆみたいな格好でしたよ。ドレス着飽きたんで とガムくっちゃくしゃしながらでしたが
ああ、笑顔はかわいいなぁ。こないだは金髪のヅラでしたよね。
変わってると言われたがりな子なんでしょうね。
声も低いんだー。なんかドラマと違うからびっくりでした

追記(10月24日)
すんごいです、検索の半分
沢尻エリカ ガム  東京国際映画祭
だよ。

おこらるっかもしれんが
画像乗っけてみたり。
沢尻    エリカ
とりあえずちっこく載せてみた。
監督はきっと清楚な格好で来て欲しかっただろうな。
サングラスはずすときの顔なんてかわいいんだよ。えくぼできちゃって
頭傾けちゃって。でもガムはね、いかんよ。玉山くんのジャケットにでも
つけときゃよかったのに。
そういえば最近また玉山くんと玉木くんがどっちがどっちなんだか
わからなくなりましたよ。一時期玉木君劣化してたから。あ?違う?そう。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年10月19日(木) 22時56分38秒

見た エイガ ☆バッドエデュケーション ☆スライディングドア

テーマ:映画

気になる気になると思っていた映画、
バッドエデュケーションを観たよ
キレイやったわー
面白かった。なんつっても美男子
エンリケ素敵
見所はイグナシオがプールからあがってきたとき。
いや、いや!!ブリーフが濡れてちキノコこが透けてるとかそんなんじゃないのよ
そのちキノコこをじっと見つめるエンリケ
かっこいいわぁ
あの前髪の男っちゃぁそそる
顔が涼しいからかな
はなしも好きな感じだった
ただちょっとそうなのかぁと衝撃なとこもあったけど。
ストーリーはめんどいから公式へ↓
bad

もうひとつ
スライディングドア
グウィネスパルトロウ主演の映画ざんす
会社をクビになった日、帰りに地下鉄に乗れた彼女と乗れなかった彼女を
同時進行!!それによって恋愛がどう変わる?ってなことなのです
乗れたほうは面白い男性に出会い彼氏の浮気現場発見しちゃう
乗れない方は彼氏の浮気に気づかず進んでいくんだ
結果はなんか分かってるよね、最終的には地下鉄で出会った男性と
くっついちゃうと。どっちの彼女も。うん。そうなった。
そうなった?んーそうなってない。どっちの彼女が良かったのかは分からないけど
運命の人には絶対出会うものなのよって感じでしたよ
乗れた方のグウィネスちゃんがかわゆいのさ髪がブロンドになって
バッサリ髪切るんだけどかっわいーの
笑顔がいいね

スライディングドア

ね、かわいいよね

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年10月12日(木) 00時08分13秒

めんどくさいったらめんどくさい

テーマ:ただ書いちゃっただけ

免許の更新にいかんばいかん。
今月の中旬からなんとなーく忙しいのだ
それにしても試験場ってなんでこう遠いの?
バスが1時間2本しかないってどーゆーことざんしょ

そして2時間も・・・あーあーあーあーあーーーー
お金もちょい高い。そりゃ2年乗ってるんすよ。ちょっと間違いあるっしょ。危なくない
間違いくらい。いいよな
ほぼ乗らない人は、運転しないくせにゴールドだもんな。

なんつっても2時間って・・・・。私眠くはなるけど
あーゆーとこで寝れないんだ。授業中も寝たことなんてほぼ無いんだよ
暇すぎない?そしてじっとしてられないし。

兎に角、試験場ってめんどくさいとこにある。どっちも車で行くには遠い
スーパーサイヤ人みたいな頭して行こうっと。


あーあーそうなんだ。違反者ってだけでなく
わたくし、初回なのさ、更新が。どっちにしろ
1番高いの払わんといかんわけね。
ブヒーー!ぶーぶー

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年10月08日(日) 20時45分27秒

コメントしとるよ

テーマ:銀杏BOYZ
SAKEROCKの2枚目のアルバムの
特設ページできとるよ。
んで、銀杏BOYZ/敏感少年隊の峯田さんがコメントかいとるよ

星野源さん、マックのCMでてますね
いいわー。笑顔いいわー。
新しいアイスみたいなやつ美味しそうだよね。
なんかもう話かわっちゃったね。

ここからSAKEROCK!!!!!!!!!!!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。