1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年04月26日(水) 16時18分19秒

板尾さんと峯田さん

テーマ:銀杏BOYZ
板尾さんかっこいいっすよねー好きなんですよ。
板尾課長とかすんごい好きでした。
で、その板尾さんが峯田さんとTシャツについて
おしゃべりしとります
みてみてくだせぇ。

板尾+峯田
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年04月26日(水) 16時07分33秒

よー動くなヒロト 星降る夜に

テーマ:好きなPV
お聞きになりました?
東京スカパラダイスオーケストラ
お唄 ヒロト
星降る夜に 流れ星

すごく良いですね、感じが!

それにしても、顔がすごい
よーすばやくあの顔に出来るなっと
足もすんごい動きやけど。
素敵です、異常さがなんとも素敵です。
声は優しいです。スカパラとも合っていました
スカパラの人本当にあの人数必要なのかと、
どうなんだ。なんか3人いなくなっても音かわんないような。

思い出します小学生のころブルーハーツ歌いながら
いとこのおもちゃの車で坂道下って石にぶつかる遊びしていたのを。


貼っておきます、
ヒロト
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月26日(水) 15時20分50秒

東京事変を聴きに行って参りました ネタバレ無し

テーマ:東京事変

グッズ!買った!



ババンと公開!

SA340004.JPG
ステッカー!!!
いやっほう!かわいいぜ!ちっこいものいっぱいの方がいいけど
好きだぜ!ゴージャスステッカー!
しかし貼るとこ無地じゃないと透けてるんでね。ね。

終了

そうさ、ステッカーしか買ってないのさ!
販売の人もえ?これだけ?みたいな顔しとったばってん・・・

赤キャミとかTバックとか見たけどんーどうなんだろ。
還暦みたいな赤でした。

ネックレスはかわいかった。

トランクはどうだろ、3万は高いんじゃないかと・・・

Tシャツはね、売ってるとこみても良さがわからんけど
かわいらしい女の子が雪国Tきとったん、かわいらしかったよ
華奢な女の子に着て欲しい感じ。なので買いませんでした。
普通の人、デブった人が着てるのも見たけど似合ってなかった
かわいらしい華奢な子っつーのも顔はかわゆーなかったよ、でも
体型がかわいい、ちっこくて華奢。

ライブはといいますと、ネタバレになるけんそこんとこは書きません
ただ、ただ!!!!それやるーん!!!!って!もう、イントロがソレやけん
え?マジで?え?マジで?うっそん、うれしかぁ!と心で叫びました。
1曲目で演出やら東京事変っつーか林檎ちゃん見れてっつーか
歌声で感動、泣きそうになりました。やっぱ1人で観にいくと集中できていいですね。
隣のリーマンがよ、暗くなって出るぞ!ってとき
皆立ち上がるじゃん?「ふぉぉう、パチパチパチ」なんて。
隣のリーマン連れに「いや、まだまだまだ。」とか
いかにもライブ慣れしてますみたいなそんな感じで。
連れおかまいなしに「ふぉーう」って言ってましたけども。
最高でした、歌ってるうたとか覚えてるもん、今回。
ただ2曲くらいすっからかんに覚えて無いけども。

MCが少なかったけど博多弁でうれしいなぁ。
他のとこでは博多弁でしゃべるん?
お客さんのせいでMC少なかった気する。
「せいこちゃんのお誕生日ー」って。
どうでもいいんだよ、しゃべったことに関することだけ言えよ。

それにしても林檎さんかわいかー!
伊澤さんをほぼ見ていない気する、だって、ね。
でも近くにきたとき顔がかっこいいなっと。
刃田さんがかっこよかったです。浮雲さん顔ちっこいなー。
師匠はやっぱり素敵でした 暖かさがなんかあるよね、顔。

追記
さっき鎌倉行った人のレポ読んだら
客が違うっつーか昨日(おとといもなの??)
が多いな。鎌倉だけ少ないの????

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年04月25日(火) 18時37分30秒

ヒマになった

テーマ:コンポにDL した曲
すげぇ急いで今ヒマ
隣の人なんか怪しい商売な電話ばしとー
あ、怪しくないみたい。なーんだ。グッズ買うとき後ろの人の恋愛事情きいた、大変ねェ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年04月23日(日) 00時10分00秒

誰も知らない

テーマ:映画

コンビニ店員
タテタカコさんやん。出てるんやね。
出たときこの人どっかで・・・
あう!タテタカコ~!ってなりました。

YOUさんかわいくって好きだけど
それは良かったけど
役がね。最低だね、そして父親達も。
こーゆー子供って多いんだろうね、若いお母さんが増えてるんだから。
お兄ちゃんに友達できて
なんだか堕落

お母さんはもう同棲してて
違う苗字言っとるけん結婚しとるのかな。

電気も水道も止められて公園の水使用
コンビニの店員さん(タテさんじゃない、男性店員)

が時間すぎたお弁当くれて
優しいよね。食べたら危ないけど食べない方がもっと危ないもんね
この兄弟。

妹のゆきちゃんが死んで
ここで泣くシーンなんてないけれど
泣く余裕も無いのかな。

不幸だよなーこんな親持って


柳楽優弥の演技
最初なーんか半笑い
上手いのか?こいつは と思ってたけど
お母さんがいなくなって汚くなっていく頃には半笑い演技がなくなってた
だからって上手いのかしらんけども。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年04月22日(土) 22時20分58秒

かっこいい

テーマ:番組
今日起きてテレビついてたんで見たら
NHKのドラマやっとった
純情キラリっていうらしい
宮崎あおいちゃん主演のやつ
で、劇団ひとりがでとった。
着物、めがね
素敵やった・・・・格好よくみえた。
めがねの細いフレームがいい!
似合うんだね、着物
見たことない人は見てみぃ。素敵やけん。
東京事変のDVDでも良かったもんね
や、ちょっと良いっすよ。でも
マゾのコントやってる彼がいっちゃんいいです、ど変態な感じが。

この本面白いのかな?

劇団ひとり
陰日向に咲く
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年04月22日(土) 17時42分24秒

ROCK IN JAPAN FESTIVAL2006

テーマ:音楽ニュース
発表されましたね
しかしこんなにいっぱい1度に出すんですねぇ。
シャッチョさんかなんかが書いてたけど今まではまだ
発表せんといてってアーティストがいっぱいだったんですね。
気になる、好きなのだけ

キラキラ8月4日
くるり Caravan Salyu 

キラキラ8月5日
Cocco 向井秀徳 スピッツ

キラキラ8月6日
SOIL&PIMPSESSIONS チャットモンチー
ART-SCHOOL CHARA

Caravanとか最近流れてるのしかしらんけど。
スピッツはやっぱ何聴いても何回きいてもいいよね
6日に出る10-FEETつじあやのとなんかやってるみたいっすね
意外と合ってた。
きっとどっかに銀杏が入るはず。
はず!入って!

しっかしカエラちゃんよーでるわ。
はよモデルに戻ってくれ。

RSRはゆらゆら帝国!!
スペシャでこないだ見たライブ映像
すんごいかっこよかった。ベースの女性が
ものすごいサラサラヘアーやった。
うん、なんか違うかもとかわかんないし
公式いってみた。載ってない
ねぇ、女性じゃないんだ??
男なんだ?いつも坂本さんしかみてなかったしよ、
私知ってるPVって4本くらいしかないんだけど
ちゃんとベースが映ってるのなんてない。
こないだみたのは結構激しく弾いていらしてサラサラ加減しか
知らない。男なんだ????

福岡のフェスも25日発表
楽しみにしときましょ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年04月21日(金) 14時54分21秒

NHK・メンノン問題

テーマ:銀杏BOYZ

虹ウエンズデー J★POP
NHK BS2:4月26日(水)午後11:30~11:59
NHK BSハイビジョン:4月27日(木)午後6:00~6:29

4/20(木)渋谷クラブクアトロでのライブの模様が紹介されます。

すごいね、NHKで流れるのね。しかもまだ
やって・・・・あ、今日21日か。そうか。
この番組こないだみたなー亀田さんやっぱいいわぁ
なんか器大きいって感じ。寛大。あ、銀杏のはなし
しろよな。たのしみどすえ。


虹メンズノンノ6月号(5/10発売)
創刊20周年記念特集「Tシャツパワー全開!」
峯田和伸×伊賀大介さん(スタイリスト)×庄司信也さん

読まねば。買わないけど、読まねば。
メンノン読んでたなー兄が買ってたんで。
1ページ1ページ「お前どれがすき?」せーの!
で指差してたな。だからって買ってくれるわけじゃないけども。
似たようなのくれたけど。街ゆくお洒落さんに
兄貴のってたな。あー捨てたかも。
うん、メンノン、そんな思い出。
あ、オダギリジョー プライベートポートレート
の方が気になるじゃないか!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年04月20日(木) 17時42分18秒

グラグラグラタンぐらつく心

テーマ:東京事変
見ちゃった、パンフの中身ヤフーオークションで見ちゃった
見たかったんだ、買わないから。
でも・・・・素敵やん!手錠されてる・・・・・・・・あふドキドキ

どうしよ、これ。んもう。全ページみたい、でも
毎日見るもんでもないしなぁ。
ダイナマイトんときなんてちっこいし
つまらんかったけんなぁ。
ステッカーとポストカードだけにしたい。
頑張れ私、がーんばーーーれーーー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月19日(水) 23時19分53秒

ARABAKI ROCK FEST '06

テーマ:音楽ニュース
すごいすごい!
松雪泰子さん出るんすか!
いやぁセクシーでしょうなぁべっぴんさんだよねー
すんごい好き
THEATRE BROOKとのセッションだそうです。
濃いのとあの透明感が一緒に歌うんか、良い!
銀杏BOYZも同じ日UAも向井さんも!
素敵!
そんな素敵な日は4月30日
今月やん!しらんかったわー。

前の日はカエラちゃん出るのね。
よー出るね、この人は。もう飽きたよね。ものすごく飽きた。
モデルに戻って欲しい。雑誌の中だけに居て欲しい
顔はかわいいからラブラブ

何にも無い道の写真撮って わぁ田舎道
そこに猫がいるだけでのどかな田舎道
猫って最高だよね。うん。うん。猫だっこしたい。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。