1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年07月31日(日) 23時10分56秒

ゆらゆら帝国  タコ物語

テーマ:好きな曲
最高ですよこの曲
めちゃくちゃ良い!!!

映像はほぼタコっぽいやつ あとはLOVEって文字が
歌詞に合わせて何回か出てくるくらい。
歌詞がエロい感じで好きだよ。
タコなんにでもLOVEだね
面白い。歌詞面白すぎ、めちゃくちゃ良いんだってば!
聴くべきです
生き物さってとこ声高く言うのがね
もうゆら帝っつーか坂本さんらしくて。
この方達とおはなししても
何がなんだか
わからんやろなー。
きっと住んでる世界違う
見えてる色も全く違うんだろなぁ
同じもの見るにはどうすれば・・・・
やっぱゆら帝の曲を聴けば
良いんでしょね?濃くでていますもんね世界丸見え!!!
ゆらゆら帝国, Shintaro Sakamoto
Sweet Spot
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月31日(日) 16時25分37秒

SEXY VIDEO

テーマ:番組

VMCでSEXY VIDEO特集してまして。
その前半1時間だけ見たんでその中から
書いてみました。



JESSICA SIMPSON 「THESE BOOTS ARE MADE FOR WALKIN'」

んーなんでこんな安っぽいんだろ。
歌上手かったよね なのに歌唱力関係ナシなこの歌
雰囲気もアイドルが歌いそうな感じだし(あ、こん人アイドルか)
歩き方もアホっぽいしなぁ何より
顔がいつもよか可愛くない!!
どうして・・・最後のほうの水着洗車は・・・
あ、これ結構かわいい。
ピンクがよー似合ってらっしゃるぅ。
セクシービデオやらエロ動画やらにあるよね、こーゆーシーン
エロ動画なら水着とっちゃっておっぱいで洗うーみたいなの。
あれってさ、ボディソープ?だってだって車用だったら
皮膚傷めるよね?あんなの見るたびにあれは大丈夫なのか・・・?
と思ってしまう。  

Sowelu,HI-D and JUN 4 SHOT from FIRE BALL 「Uh」

前もこれについて書きましたよね
とにかくsoweluちゃんだけ見ればいいですよ。
野獣がドアップなのはちとキツイPV

CIARA 「GOODIES feat.PETEY PABLO」

ダンスうまいなぁ。
服着る気あるんだか無いんだか。
ブルーの水着
丸出しです
が。
いくらボリュームあげても聞こえにくい声(歌い方)でした
いいんだ、ダンスが良いから。

SNOOP DOGG 「BEAUTIFUL」

このPV好き!この犬野郎の声もいいんだけど
なんつっても
素敵声の持ち主
ファレル
がおるからね。
彼は声素敵、顔(静止画はダメ)良いからね。
別にだまってても女共が近寄ってくんだぜって
感じじゃないですか、HIPHOPの男って。
犬野郎も、あの太ってる人(名前なんだ?)も
「お前女の子のことわかっちゃいねぇ」みたいなこと
言ってたがお前は有名だからだろ?
お金持ってるからでしょう。
なんで有名かはしらないんですが、
気づかなければたぶん卵投げつけられるくらい
嫌がられると思うよ、君ら。

FOUNTAINS OF WAYNE 「STACY'S MOM」

このPVめちゃくちゃ好き!
かわいいよね。
友達のママがナイスバディ!!
男の子ママに目がいってしまいますよ
なんで友達の家の芝生手入れしとん?
あの娘からの命令かな?
また、この女の子がめちゃかわいい
最後はママがプールで泳いで
出てきて・・・・・っていう
とこまでは本当で
そっから水着を取ろうとするのは
男の子の想像?それで男の子は
一人でせっせと・・・・そんなのを
女の子に見られ!女の子はビックリだけど
ちょっと嬉しそう。私もちょいと遠くから
見たことある、友達がなさっているのを。
邪魔してはいけないと思いいっちょん部屋に入れなかった
終わったと同時に入って焦らせてしまったよ。
いやぁ、良いですね、どんどんやるべきですよ、
放出、放出。特に、夏ですからね!

SHAKIRA 「LA TORTURA feat.ALEJANDRO SANZ」

これは一押しどころか二押し、三押し致します
SEXYです。
なんつっても腰の動きがんもう、
素敵
この方スッピンがめっさかわいい。
で、結構この男の人も清潔そうで好きですよ
声もかっこいいし。
あの胸だけ回すやつやりたい!どうしても
やりたい!出来ない!
これ、着うたフルもDLしたの。
ふへへ、かっこいー。

CHRISTINA AGUILERA feat.REDMAN 「DIRRTY」

容量無くなって
ついこないだDVDから消したこのPV
だってちょっと飽きた。
久々みたら良いじゃなの!
エロくもないしSEXYって感じもしいけど
ミニすぎるミニスカート似合うとこ、腰振るとパンツ丸見えのとこが
好きです。
この適役ブリちゃんだよね、意識しとんのは。
日本来てこの歌歌ったときバックダンサーの中に
皆よかちょい太めのねぇちゃん出てたんだが男が
上手く持ち上げきらんかったよね。
ねぇちゃん笑ってたけど。


JENNIFER LOPEZ 「JENNY FROM THE BLOCK feat.STYLES AND JADAKISS」

これは面白いと思った。
ベンと付き合ってたときのやね
本物(?)のパパラッチも映っとるよね
ほんと、毎日毎日写真撮られて
嫌でしょうな。狙われてるのわかってて
すんげぇイチャついてるのも不思議ですが。
あれ、パリスヒルトンとかプライベートなSEXビデオとか
お店に売られてたじゃない?
あれ本人じゃん、そんな堂々と売って良い物なの?
パリスが私よ!っつったらお金は若干パリスに入るの??
つーか若干ってのもおかしいよね、本人なのに
他が儲けるなんて。
あれはどうなんでしょ、仕組みがわからんわ。

倖田來未 「Butterfly」

んーこの人はエロいというか
ただのエッチ好きのねぇちゃんにしか見えないけど
そこが良いんでしょうね。
SEXYぶっても
何ぶってもエッチ大好きとしか見えない
良い意味でのエロとか無い。全く無い。
素人AVみたいなそんなのにでているような
インリン様とかM字開脚とかしてるくせに
トークのときとかあんまりエロさ漂わせないじゃない。
思いっきりエロはエロだけでいてほしいのにな。
倖田來未ちゃんにはそうであって欲しい。
なんつーかもう脱げば良いのに。
いちいち隠さんといて。
とにかく洗車ね、男は洗車ガールが好きなんだね。
どうやら。お前もかい??

BEYONCE 「NAUGHTY GIRL」

これ歌も好き!
アッシャー出てなかったらもっと好き!
アッシャーってなんかおもちゃとられた子供みたいな顔してんだもん。
あのビクンってなった感じのダンスの仕方が好き。
つーかビヨンセの顔のパーツがどれもでかくて好き
ダンスすんげぇ。息切れするよね。動悸もするよね。
次の日にはひざが笑っちゃうわ。


とにかく皆さん腰の動きですね、SEXYってもんは。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年07月28日(木) 16時12分37秒

東京事変 鍵盤 決まり!

テーマ:東京事変
どうやら、どうやら、あっぱというバンドの
伊澤一葉さんという方が弾かれるみたいですよ。

というか・・こんなにも前に
次の方が決まっていたんですね。
ってことはその前から
ヒーズミさんは辞める予定で。
4月だよ?ライブが2月16おわりだよ?
もうやってる時には決めてたんかいな。

そんな悲しみに浸りながら
Outみましょうよ。
ほんとに悲しいよな・・・・
東芝EMI
Dynamite out


あっぱ、全く知りません。
最近コヱにあっぱが出てたのは
狙っていたからなんですね。
仕留めましたね林檎さん

空欄、猫柳で発表あったら書きます。
そこらへんにいっぱい書いてありましたが。
書きたい!けどまだ林檎班の班員のみだけん
書いたらいけんしでも書きたかぁぁぁぁ!ってことで
空欄どえす。


書きました(9月16日)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年07月27日(水) 19時37分32秒

MTV LIVE: ベック

テーマ:番組

レンタカー(つづり知らない carだけかな)
って歌良いわ。すっき。
レンタル カーでした。本当のタイトル)

BECKって色んなんするねぇ。
DJやったりギター弾いたり
なんかコンコン叩くやつやったり。
1曲の中でだよ?いっぱい動きますなぁ。
このライブ前にも見かけたんだけど
ちょっと見る気しなかったんだ。
何曲か知ってるけどそれ以外聴けるかなぁって。
初めて聴くもの(PV無しのもの)好きになれる気しないのよ
洋楽って。
でもね、見てみたんですよ。
やはり動機は

この端麗なお顔

あぁ・・・

素敵だ

しかもだよ、キーボードもお手の物さ
彼は才能満点なのにどうしてこんな格好宜しいんでしょ
BECKみたいな髪型の男子は大好物だよ。

はぁ・・・ うへぇ だめだ・・・

やっぱBECKの曲もそりゃかっこいいが
顔だよ。良い人生送ってるんでしょうな。

PV見たことあるけどそんな歌詞に沿ってる
感じしないから内容が全くわからない。CD借りてみようかな。

最新PV
Girlを視聴してみよ、素敵声
素敵映像 素敵お顔に酔いしれろ!!!


いっつも「マッサラ ガール」に聞こえてまう。
やっぱ借りよう。

ガールフレンドのMarissa Ribisiさんと結婚。
俳優Giovanni Ribisiの双子の姉妹であるMarissaさんは、
現在無事にお子さんも生まれ取材場所や
コンサート会場にも連れて行くほどの子煩悩ぶりである。

へへへ・・・結婚しとる・・・・・・
あーあ・・・なんもしたくなくなりました。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年07月27日(水) 14時11分49秒

スピッツ  ハチミツ

テーマ:好きな曲
わたくし最近危ない目にあっております
あるお店のガーデニング任せていただいていましてね
メンテナス行くとですね、ハチの巣があるんです。毎年できるんです。
今回は足なが蜂のようです。
長いね、足。そいつらがね
私がお花摘むもんだから羽バタバタしてすんごい音を出すんです。
「花とるなぁぁぁ」っつって。
お店の方のためでもありますけどもね
蜂さん、蜂さん、あなたがたのためにもなりますけんが
どうかお静かにお願いできませんか?

水やると目の前まできて攻撃してくるんですよ!
黒いものに向かうらしいんで目はギュッと閉じとかんと
危なかとです。
それが10匹くらいいましてね・・・父は刺されましたよ。
んでフラフラっと飛んで死んだ。
やっぱり蜂は刺すと死んでしまうんですね。
なんかかわいそ、敵ならまだしも
私達敵ではないですから
命無駄に捨てましたね、その子は。

ってことでコワイコワイ蜂さんにちなんだ曲

スピッツ ハチミツ   でございます。
これ聴いたときはピキーーーンと
んもうかわいくて素敵で。
素敵な恋人ハチミツ♪
ですよ?その前に何曲か知ってたんですが
どれも好きですがこの曲は
大好きですよ!!
軽やかな声ですよねー
今は手元に無いんですがすっごく聴きたいです。
スピッツっていっつも素敵。
声もメロディも。

水あげるときこれが頭で流れるんだけども
CDききたい!スピッツ全部借りてこようかなー。

スピッツ, 草野正宗
ハチミツ

ジャケもかわいいんだよねー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月25日(月) 23時30分49秒

くるり  Superstar    スパースターが2曲もありますね!どちらもおすすめ!

テーマ:気になる曲
もう1つあるのです
スーパースターは。
くるりSuperstarなのです。
こちらは「さよならSuperstar」といってますよ。


夏に爽やかに聴ける曲です
くるりっぽいですねー
歌詞見ないとちょいとわたしには理解できんみたい。
最後にゃ皆好き勝手にやっていたんが
1つになってくよう、自然になってくよぅ
みたいな感じっすか?はい、違うんですね。
ま、私はアホってことで、PVね


キモいよね。
こわいよね。女の子逃げて!!!


これの中身はメンバーだそうです。
そこまでせんくても・・・
ファンが見れば
あぁ!あれ岸田の弾き方やもん!
とか思うんだろうか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月25日(月) 22時42分10秒

東京事変  スーパースター

テーマ:コンポにDL した曲
しっとりしっとりですね
激しいか?いや、でもすんごい強弱ってもんは
なかもんね。すごく泣ける感じの曲っぽくきこえます。

スーパースターの「あなた」への近づきたいって
気持ちの歌っすかね。内容は把握したものの
書き方がわかんち。
メロディがとっても好き!
なんかの曲にちょいと似てる
メロディじゃなくて構成っつーか
なんかね、心地良いよ、亀田さん
素敵な才能の持ち主ですね。
あんま東京事変とか聴かん人にも聴いて欲しいが
なんせ4000円もするDVD・・・・
んー・・・・レンタルか?レンタルしてみてね。
あと、あ!EMIのサイトでまた特別サイトで
フルで見れるかもしれませんね!

Mステで「スーパースター」を発音良く言ってて
なんかあるなと思ってて、
ライブでスーパースターと聞いたときこれか!と思い
ニマっとしていました。

ツアーの後は
透明人間スーパースターかどっちが好きだとか
言ったりしてましたね。
私は透明人間派だったんすね。
なんか曲も印象的だったんですけどね
あげん手振らされると思っとらんかったけん。

いやぁ、ちゃんとスーパースター聴くと良いね
ライブんとき最後のほうしか歌詞わからんかったけん。

画像載せようかと思ったが
衣装はライブんときのだから
特に特徴無いけんやめときます。
とりあえず、林檎さんはギター持っとります(弾いてる)

あー早くDVD見たいんだ、はよしてくれんかいな。

東芝EMI
Dynamite out
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年07月24日(日) 17時20分08秒

M.I.A. ラジオ局でライブ &アカペラ

テーマ:気になる曲
M.I.A.の虜ジャミラさんとこでこのビデオみました
これみてアルバム買うの決めたんですが
結構やってくれてるんで見て聴いてくださいな。
んで買っちゃえばいいんじゃないでしょか。

ココからLIVE


オフィシャルHP ではアカペラを開放してのREMIX~マッシュアッププロジェクトも進行中。
って書いてあるんだがどこにあんのさ。
だってさ、読めないんだもん。スペシャさん、どこクリックしなさいよ
とか書いといてよう。
テレビの画面でてくんじゃん
それ?アカペラじゃないもんなぁ・・・・
そもそもアカペラを開放ってどういうことよ。
ちょっと私に分かるように書いてくれんかいな。

とりあえずPVみときましょうよ
バッキダンガン ゲカゲ ゲゲカゲ 言ってますからそこだけ
一緒に歌おうぜ。CD持ってるけどね歌詞カードみないから・・・・
聞こえたようにしか歌わないかんね!

M.I.A.
Arular [Bonus Track]
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年07月23日(土) 21時06分20秒

GRAPEVINE  アダバナ

テーマ:気になるPV
GRAPEVINEのPVですが
荒川良々さん出てます。

バナナマンのお二人も。 ドラムやってる方ゆっくりだがまわしちゃってます。


歌ってるふりなんだが
全く覚えてないっぽい感じが良いですね。
かっこいいんだかかっこ悪いんだか。
あ、でもこの歌はかっこいいんですよ。
もう何度かききたい!

普通は???どうやらおぎやはぎも出てるっぽいです。
おぎやはぎっていいよね、のんびりで。
その普通バージョンのショートをどうぞ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月23日(土) 11時50分14秒

SHAKIRA  ZAZEN BOYZ   REC

テーマ:コンポにDL した曲
SHAKIRAの'La Tortura'
Shakira
Fijacion Oral Vol.1 (CD+DVD)



ZAZENBOYZHIMITSU GIRL'S TOP SECRET

ZAZEN BOYS
HIMITSU GIRL'S TOP SECRET

REC致しました。いやぁ、どっちも良い良い!
なんなんだ、かっこ良過ぎる!
もっとこーゆー音楽聴きたいどえす
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。