1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年05月31日(火) 11時59分29秒

やっほいやっほい

テーマ:ただ書いちゃっただけ

昨日PC取りに行って帰ってきてごはん作って
設定!しかし繋がらず・・・・・
吠えたい気持ちを抑えつつ(生徒さんいらしてたから)
コジマで電話。
んで今日来てくれました。
なんだか私の設定違いのようで・・・・
てへ☆
しかしその前もお兄さんと同じことしたのにできんかったとよ?
お兄さんすごいわ!天才だわ!(多分同い年くらいですが)
ありがとう、お兄さん、あんた天才やわぁ・・・・

ってことで実はまだどうして繋がってるんだかわけわからんのですけど
まぁいいや、わかんないときはコジマのコウ何とかさん・・・(きいてないや)
壊れたときは辻さんだ!コジマ優しい、あの歌いいしね、あの
ガキの声で「やすーーい!」の入り具合が難しいうえ
ハッピーになるさ。

さてと、色々エロエロ、更新せんばいかんとです。
TBしてくれたとこにもいくとです、覚悟しとけっつんだ!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年05月30日(月) 21時34分30秒

戻ってきましたよ

テーマ:ただ書いちゃっただけ
パソコン
しかしながら接続できず
なんでだ。パソコンぶっ壊したいんだけど。何がいかんかさっぱりわからん。くそ。プロバイダ変えようかな
Bフレッツも遅いし。
Bフレッツが悪い気するんだよね。なんとなく。NTTめ…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月28日(土) 22時01分32秒

MTVのライブのやつ

テーマ:番組
Ashantiすごいスーパーのレジのおばちゃんに似てるなぁ、あ、意外とちゃんと歌うんだ。どーせ口パクかと思ってたDJのおっちゃんが客になんか疑問詞できいてるっぽいけど英語がわかると思うなよつーかAshantiいなくなったんすけど…
あ、出て来た
いっぱいしゃべっとるわかるかい!アイラブトーキョーしか反応できんわ。わー日本語達者な外人さんでてきたーあ、あんまりファン大事にしない感あるな。あらあらでましたよ、口パクずぁんねんだにゃー
Jamiroquaiだ☆
おぉ唯一知ってる曲だ。これ以外しらなくね?ダンスと顔(帽子含む)が好きなだけさ。もうみるのめんどい、アンガールズみたいから。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年05月28日(土) 18時33分09秒

田舎者

テーマ:映画
インザプール観たいんだ、松尾スズキ観たいんだ、携帯でシネマピア発見し インザプール発見!エリア検索さ。あれ…北海道と関東だけ…?なめてんのか?観たいっつーの
九州の田舎者は観らんで良かち言っとっとか!!福岡でやるかなぁ今後…
つーか今月携帯代みたくないな。やばいな。明細きたら即水に浸して新しい紙作ってやる!見るもんか!!

今日HPみた。6月11日からなんで
15日の水曜日にでも行ってこようかなっと。 (5月31日)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月28日(土) 01時00分48秒

グループ魂 新曲

テーマ:音楽ニュース
宮藤官九郎ら、劇団〈大人計画〉のメンバー7名によるロックンロール・バンド、グループ魂。この度、彼らのキューンレコードへの移籍が決定、シングル“本田博太郎~magical mystery UPAAAAAAAAA!!!!!~”が7月27日にリリースされることが発表された。詳細は不明だが、2003年の名曲“竹内力”以来のシングルということで、楽曲、ジャケットともども楽しみに待ちたいところ。なお、レコード会社移籍に伴い、彼らのオフィシャルサイトがオープンしたので、ファンの方は是非チェックしてみましょう。

楽しみだなぁタイトルわけわかんないもん。阿部サダヲさん最高!バイト君も最高!
PVとかでたらまたかきますねー
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年05月26日(木) 14時08分35秒

もうすぐ直りますわよ

テーマ:ただ書いちゃっただけ
担当者辻さんが頑張って下さったお陰でパソコン修理 無償になったよ、こないだのDVDドライブんとこは3万かかったけどまさか
全部消すはめになるとは…また全部インストールせんといかん。めんどくさ。メールは全て消えたしね。
パパと直ったらCD借りまくってとりまくろうぜって計画したさ。TSUTAYA遠いんたよチクショウ
つーかもうすぐ
「ピューと吹く!ジャガー」でるな、楽しみだな。
さて今週はまた焼けてしまいそうな仕事がある模様、今月お金ないから日焼け止め買えない
てへ☆すごい貧乏でしょ☆☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年05月26日(木) 11時17分45秒

名取香り Player

テーマ:気になるPV
クロスFMの今月のヘビーローテーションの名取香りさんの2枚目のシングル。キレイなんですわ、この方☆スタイル良すぎな香りさん、またそれを強調するような衣装。昨日ラジオで言ってたけどモデルさんもやってんだね、そりゃやるわ、あんなキレイだったら。歌もうまいだろうし。生歌聴いたことないからわからんけど。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月24日(火) 12時25分12秒

あふりらんぽ あかんこの まま帰さない

テーマ:気になるPV
新しいのきいちゃったよ。なんかいいっすわぁ。昨日パパさんの前で(あふりらんぽ)を歌ってみた。冷静に「この人達のCD欲しいんだって言ってみた」 「いつもナコが作る歌と変わらないじゃないか。」と言われ うんとしか言えないよね。 今回のも良いよー歌詞はあかんこのまま帰さないしかないけどね。海外でのライブ映像で、外人さんノリノリ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月23日(月) 22時55分41秒

ロザリオス SICK

テーマ:気になる曲
めちゃくちゃかっこいいんだよね、この曲
PV見ながら中村達也のかっこよさみるもよし。
PVだとちゃんとメッセージが読めるの。
今日運転しながらラジオ聴いてて流れてきたん、
んもう良いね、なんか運転うまいんじゃねーかい?
と くわえ煙草でぶっ飛ばすゼ!って気分で。
実際は煙草吸えないしあんな細い道で飛ばせないけど。
田んぼに落ちちゃう…うん、田んぼ道には似合わない曲だ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月22日(日) 17時56分48秒

福岡フェス

テーマ:音楽ニュース
7月30日(土)、31日(日)に福岡、海の中道海浜公園にて開催されるロックフェス〈HIGHER GROUND 2005〉。その第一弾出演アーティストが発表された。詳細は下記。

7月30日(土)
Salyu/Rie fu/THE BAND HAS NO NAME/ウルフルズ/RIP SLYME

7月31日(日)
THE イナズマ戦隊/木村カエラ/矢井田瞳/ORANGE RANGE/YUKI/真心ブラザーズ/スキマスイッチ


ん~微妙だな、30日がいいかねーでもパッとしないなー
SalyuとRie fuはみてみたい。31日はオレンジレンジっつーのがねぇ。。オレンジレンジさえいなければ結構いいぞ。生YUKIみたい!イナズマ戦隊もおるし。まぁまだ第一弾ですけんね。来るとは思えないが東京時変か銀杏BOYZくるならその日に行きたい フェス行ったことないし。行きたいな。つーか海の中道海浜公園すら行き方しらね。小さい時は行った事あるらしいけど。いつからテケツ買えるんかな、あーくそ、パソコン直れ!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。