無料垢・購入馬から高パラげとせよすー♪ | 競伝☆うましかない!うましかないんや!

無料垢・購入馬から高パラげとせよすー♪

お昼も競伝♪


気分は背割り箸


世間ではダルだそうで。


$競伝☆うましかない!うましかないんや!

てか、みなさんのところは


雪とか降ってるんすか?


幼い頃、雪が降るとうれしくて楽しかったのに、


大人になるとアレですね。


「うわー、困った、タイヤが、電車が、」


大人ってアレすね^^





TKDeathね。てかですね。





$競伝☆うましかない!うましかないんや!

きのうご紹介したうちの無料垢すけど、


リアル3週間ほぼ毎日、


こつこつ馬券を買って、現在のところ116億くらい。


で、そのお金を何に使っているかというと。。。


一日1頭、2億円以上の競走馬を購入して、
そっこうで引退させて遊んでるんすーヽ(^。^)ノ


$競伝☆うましかない!うましかないんや!

↑まずは種からチャレンジして、
やっと、なんとなくマシなのを引きますたー☆


これ、2億3500万円だったんすよ。


遺伝Sだし、まあまあかな?^^




デデ脛。でですね。


リファールとニックスになる高パラ牝馬を引くべく、


こんどは毎日1頭、2億円以上の牝馬を買っているんすけど、


これが当たらないのなんの。


パラの中にSがひとつあればいい方で
あとは駄馬ばっか。



$競伝☆うましかない!うましかないんや!

うーん、どしたらいいのかなぁ?


てか、どうせパラのよい牝馬って、


ラフィアンとかの仔なんだろうし、


ならはじめからセレクトでラフィアン買って、
カード種牡馬から牝馬を出してもいいかなとか、


現在、お悩み中すー♪


( ´-`)


でゅわ~(^。^)屮