退院から10日経ちました家

今週始めからリハビリに通いだしました病院
退院後、日に日に足が融通きくようになったので、嬉しくなりリハビリがてらショッピングしてみたりしてしてましたが、リハビリの先生いわく、これはまだ入院状態ですよ~と言われ軽くショックを受けるダウンショック!
(歩くのは良いそうなのでショッピングは全然OKにひひグッド!
でも運動嫌いな私の苦手な事は孤独な筋トレダウン
リハビリ通院は、お話しながら筋トレができるので楽しいニコニコ
可能な限り通ってますニコニコ

そして昨日は仕事復帰もしました音符
27日本番の踊り&演劇のコラボのリハーサル。
編成も和コラボ(5人の小編成)なので責任重大ショック!
長時間だったこともあり、久しぶりの仕事復帰はなかなかキツイもので、今日は食事以外は寝たきりの入院生活のようになってしまいましたがぐぅぐぅ

明日から一週間は仕事が立て込みます。
(仕方がなかったのですしょぼん

栄養をつけて頑張ろう!!!!



ダイエットは3月からになるか…!?にひひ