限定オリジナルセット★残5セット★<音と香と永久の響べ>ご来場ありがとうございました | あなたの内なる女神が目を覚ます!生き方は音楽が教えてくれる♪

あなたの内なる女神が目を覚ます!生き方は音楽が教えてくれる♪

音楽は好きですか?私たちの魂はいつも音楽を奏でています♪
あなたのメロディはどんな音を響かせていますか?
そのメロディはあなたの本来もつ女神性を思い出させ、あなたの生き方を導いてくれることでしょう☆

あなたの魂の響きを音で感じて奏でます

音色の紡ぎ手 比嘉あかねです

 

先週末の9月20日(金)~22日(日)までの3日間

宜野湾市にあるエッセンス963で開催した

 

 

音と香と永久(とき)の響べ(しらべ)

無事に終了いたしました\(^o^)/

 

ご来場いただいた皆様ありがとうございましたハート

 

いつもの大きなイベントと違って

10時茶~から始まり3時茶~まで楽しむ時間があるほどに

ゆったりと時間の流れを楽しむ余裕までありましたスター

 

あいにく2日目は朝から体調が悪く

夜のお話会に合わせてしか会場に行けませんでしたがあせる

 

お話会が始まるころには気分も戻って

楽しく参加して演奏することもできましたハートのバルーン

 

お話会は写真を撮るのをですね、忘れました笑い泣き

4人そろって写すのも忘れましたΣ( ̄ロ ̄lll)

 

なので、その時限りの来た方だけが感じられる

特別な空間になった飛び出すハート

ということで(笑)

 

 

そうそう、

4人のコラボ限定オリジナルセット

こちらは残り5点のみとなりました!

 

全てが特別なものが揃った4点セットです。

 

私の音楽は

このカラダで生きてきた私やあなたではなく
この魂で生きてきた私たち。

どの時代を切り取ってもそこに私たちは確かに存在していた。

そんなことを感じながら演奏した2曲です。

同じCDに史江さんのガイドからのメッセージも収録されていますよ♪

 

レムリアンシードのラフブロックだけでもお値段以上!?

 

tomoさんのアロマミストなんて

最近の満月の日に蒸留した3つの植物の蒸留水に

tomoさんセレクトのアロマが入ったという特別なモノです。

 

本当に私たち4人の想いが結集した特別なオリジナルセットとなっています。

 

縁ある方の元に届くと信じています。

 

気になる方は公式LINEからお気軽にお問合せくださいね!

ダウン

友だち追加

 

12月には東京でこのイベントを開催するかもしれません。

場所の調整が始まったので、きっと行きますよ!!

 

気になる方は楽しみにお待ちくださいラブラブ

 

ステキな時間を共に過ごしてくださり

ありがとうございましたニコニコ

 

またお会い致しましょう乙女のトキメキ

 

お休みなさいおすましペガサス