ぎたー ぎたー ばんじょー ぎたー☆ | mazuの「セット£s」ブログ

ぎたー ぎたー ばんじょー ぎたー☆

おこんばんは。今宵ですが、ちょっととりこんでいるので、ギターおたくとして嬉しくなる新譜3枚からとっとと載せます☆

 

「ブライト・サイズ・ライフ」パット・メセニー

(かつてマイルス・デイビスが果たしてきた役割、共演を通して有望な若手ジャズ・ミュージシャンを世の中に紹介していく立場にたったパットからの新作、全曲聴けるようになりました。こんな懐かしい曲もやっています。嬉しいなあ。。。)

 

「サレンダー・トゥ・サイレンス」スティーブ・ハケット

(これもすんばらばらばらしいですねえ。。。ほれぼれしちゃいます☆)

 

「テンタクル・ドラゴン(ザ・リベンジ・オブ)」ベラ・フレック フィーチュアリング ビリー・ストリングス

(これもブルーグラス・ファンにはたまらない新譜からです。めっちゃゴキゲンですうううううううううう☆)

 

くううううううううううううっっっ。。。。。もうずっと聴いていられますねえ。。。

 

ああ、今宵はギターおたくのmazuにとって最高にゴキゲンな新譜3枚から曲を載せられて大満足のmazu、やっぱり、やっぱりギター大好きオジンでございま~す☆