【半額以上99%オフもまとめたよ】セレモニー服60%オフ・美容室専売品・高性能おなまえシールなど | 発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

発達グレー繊細ちゃんの幼稚園→小学校入学奮闘記

元気いっぱいだけど実は繊細な発達障害グレーゾーンの5歳娘*幼稚園や療育での出来事、小学校入学に向けて取り組んでることを赤裸々に綴っています*私→40代専業主婦*実家も遠く旦那も帰りが遅いのでワンオペ育児に奮闘中

今日は
お買い物マラソン最終日ですね!爆笑
 

 

イベントバナー

 

 

 

さらにポイント5倍デーなので!爆笑
 
買い忘れたもの、これから必要なものは
この機会に買っておきましょ〜キメてる
 

 

こちらからエントリーお忘れなく!

↓↓↓

イベントバナー

 

 

 
今回は
 
【レディース服・日用品・雑貨など】
 
半額以上当たり前!99%オフも見つけたので、
お買い得すぎだろ!
なものをまとめましたニコニコ
 
 
 

5点まで半額!

 

 半袖☆シンプルリブカットソー

2200円右矢印半額!1100円スター

 

 妊娠初期から抱っこ期まで大活躍!

ママのためのダウンコート

ベビーケープ付きで赤ちゃんもぬくぬくおねがい

5940円右矢印半額!2970円スター

 

 シワになりにくいダンボールニット

七分丈のきれいめプルオーバー

3990円右矢印半額!1995円スター

 

 こちらも同素材のワンピース

3990円右矢印半額!1995円スター

 

 

卒園式入園式

 

 

ニットセットアップ

前後で2way
セレモニーにも日常でも着回せるよ
15800円
↓↓↓
クーポンで約56%オフ!
6980円!スタースター
&ポイント5倍

 

ボレロで気温に対応できるね!

 ボレロ付きワンピース

18129円

↓↓↓

クーポンで60%オフ!

7252円!スタースター

 

4つの着こなしで着回し力抜群!

体型カバーパンツドレス

12019円

↓↓↓

クーポンで60%オフ!

4808円スタースター

 

 

 

防寒できる

ショートストッキング

2足セット

パンツスタイルで

下にストッキング履くことあるけど、

めちゃくちゃ冷えるよね不安

1980円

↓↓↓

クーポンで10%オフ!

1782円スタースター

 

 

おなまえシールいろいろ

 

アイロン不要!

スター布に貼れるお名前シールスター

1980円右矢印1200円

 タオルとか靴下とか

布物は以外とたくさんあるからね指差し

 

高品質で長持ち!

洋服タグ専用

スターお名前シールスター

 

専用・・・ってなってるけど

実はいろんなものに貼れる万能シールよ指差し

食洗機・電子レンジ・洗濯機OK

アイロン不要でギュッと貼るだけ!指差し

 1730円右矢印1000円