朗読の新作、YouTubeにて。猫好きにはおすすめ! | 自給自足ハーピストのよもやまブログ

自給自足ハーピストのよもやまブログ

ハープ奏者、作曲家、即興演奏家、古佐古基史が、カリフォルニアの大自然の中、静かなファーム暮らしと音楽活動の合間につづる徒然なるままのブログ。

ぴおちゃんねるより、朗読の新作です。「待ってくれていた猫」短編で、ほっこりするお話。
音響効果もラジオドラマっぽく凝ってみました。猫好きなので、自然と力が入った作品です。

【ぴおちゃんねる公開動画情報】
以前第2弾「桜と最後の嘘」で登場人物「彼女」役で出ていただいた宮松ぼたん(慣れないw)さんに今回は語りとして出演いただきました。
 3年間新国立研修所で修行してきた姿を何度か舞台で観てきたので、坊主頭から随分成長したなと(髪だけじゃなく)感じております。

どうやら来月あたりに早速舞台をやるらしいので、彼女のページでチェックしてみてください。

Reading 008「待っていてくれた猫」
<Cast>
朗読:宮松ぼたん(島田恵莉)
演奏:古佐小基史
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Readingコンテンツ第8弾
小学生の頃大好きで可愛がっていた猫の突然の死。
それから十数年、社会人になった彼女は帰り道に不思議な体験をする。