あれこれそれどれ | Musiclap~音楽と合いの手を~
あれこれそれどれ
作詞・作曲:あやんちゅくん

無くしてしまってわからないよ あれ 
部屋の片隅見つけたのは そう これ 
辞書のページを開いて知った それ 
大事な言葉伝えたいのは どれ?

失うと言うほど大したもこともない
学んだ数だけ信じた人も信じた夢も
繋いでいけばいい


朝日を見て僕は思った。何を感じ
何を求めて探し続けてんだろうな。

ねぇ?

夕日を見て君を想った。恋をしてる
君の気持ちがわかる術はあるのかい?

満月は人々を覗いてた。

無くしてしまってわからないよ あれ 
部屋の片隅見つけたのは そう これ 
辞書のページを開いて知った それ 
大事な言葉 伝えたいのは どれ?

悲しむというほど大したこともない
愛した数だけ信じた空も信じた道も進んでいけばいい

あの日が去って君を想った。そっと笑う
君の心を求め続けてんだろうな。

ねぇ?

過ぎ去る日々を辿ってた。僕の時間
君の時間が交じることはあるのかい?

太陽は僕達を照らした。

※繰り返し