お正月も終わり、7割の生徒達と正月明け初レッスンを行いました。皆きちんと冬休み中練習してくれていて、上達していて嬉しいです!

さて、夢を見ました。と言ってもアメリカにいたときからよく見る夢です。

アメリカから日本へ一時帰国するのですが、時間にとても焦っているのですが間に合わない。遅刻するという夢です。そして、一回目が覚めて、その後また夢を見ます。今度は飛行機に乗っている夢なのですが、今度は日本で公道をずっと走っていてなかなか飛ばないのです。やっと飛んだと思ったらすぐに目的地に着いてしまう。という夢。

この2つの夢。どういう意味があるのでしょうね。アメリカにいたときから2ヶ月に一回は見ていた夢で、しかも上記の夢2つがいつもセットなのです。

うーん。今日は池袋コミュニティカレッジで年明けはじめの講座日です!しっかり楽しく真面目に?レッスンして参ります。

明日も皆さんが幸せでありますように!(^^)/