イスラエルとイラン | 深尾 真樹のブログ

深尾 真樹のブログ

ライブ予定や、音楽について。

学生時代はスケートボード三昧、の後、アジア一周、アフリカ縦断、オーストラリア一周、
インドでプロジャズギタリストと出会い、今はジャズピアノ三昧。

今日は朝11時ごろからイスラエルがイランに報復の攻撃をした。また半導体業界の見通しが少し減りそうと言うことで、ダブルパンチで株価がかなり下がった。ほんとに大きな戦争が始まってしまうんじゃないかと思ってしまった。

でも、株価が午後からは少し戻ってくると全面戦争とはいかないかなと思った。やっぱ株価は情勢をすごく反映てるんだなと思う。この土日にどんな出来事が起こって、月曜日に株価がどうなるのか、かなり注目だ。


本日は池袋ジャズフェスティバル用の練習をしてきた。東京クラブ目黒店までの練習だけど、ほんとにここはスタジオとしても安く変えてかなり助かっている。


明日は、朝からレゲエバンドガラガラの練習をして、昼からは、池袋、ジャズフェスの説明会に行き、夜からは新宿のオープンでアラスカと言うダンスホールレゲエイベントに出る。


今日は久しぶりにジョギングもして、その後縄跳びもして、プログラムの練習もして、投資の本も読んで、企業分析の本も読んで、スタジオも行って、仕事の面接にも行って疲れたなぁ