あなたのバンドのライブ動員の記録を残そう
おはようございます、ミライです。
→本日のブログランキングをチェック!いま何位?
あなたのライブ動員の記録を残しましょう。
ライブの動員数を上げるには、
現実的な目標が必要です。
何となくライブを続けていると、
ライブをこなすことがノルマになってしまい、
動員への意識が弱くなり、
集客まで頭が回らなくなってきます。
これは、
具体的な動員目標を立てられていないからです。
ですから、
毎回のライブで、動員目標と、
実際の動員数の記録を残しましょう。
動員の数が具体的な数値で見えると、
動員の実感が湧きやすいですし、
現実的な目標を立てることができます。
「よし!次のライブは気合いを入れて、
100人のお客さんを呼ぶぞ!」
と、思ったとしても、
普段10人程度の集客しかできていないのであれば、
現実的とは言えません。
目標が20人で、18人の動員だったら、
もう少しで目標達成ですから、
次回のライブでは、目標を達成することに集中できます。
目標が20人で、23人の動員だったら、
次回のライブでは30人を目標にすることにより、
23人以上の動員を見込めます。
このように、
具体的な数字を残すことで、
現実的な目標を立てることができます。
ですから、
毎回のライブであなたのバンドの、
ライブ動員の記録を残すと良いのです。
このブログでは書けない、さらに深い内容をお届けしています。
↓ ↓ ↓
⇒ライブ集客講座(無料)
※アメブロ会員以外の方もご登録いただけます。
当ブログは、ブログランキングに参加しています。
下記バナーをクリックして頂けるとランキングがアップしますので、
よろしければ応援クリックをお願いしますm(_ _ )m
↓↓↓
→本日のブログランキングをチェック!いま何位?
あなたのライブ動員の記録を残しましょう。
ライブの動員数を上げるには、
現実的な目標が必要です。
何となくライブを続けていると、
ライブをこなすことがノルマになってしまい、
動員への意識が弱くなり、
集客まで頭が回らなくなってきます。
これは、
具体的な動員目標を立てられていないからです。
ですから、
毎回のライブで、動員目標と、
実際の動員数の記録を残しましょう。
動員の数が具体的な数値で見えると、
動員の実感が湧きやすいですし、
現実的な目標を立てることができます。
「よし!次のライブは気合いを入れて、
100人のお客さんを呼ぶぞ!」
と、思ったとしても、
普段10人程度の集客しかできていないのであれば、
現実的とは言えません。
目標が20人で、18人の動員だったら、
もう少しで目標達成ですから、
次回のライブでは、目標を達成することに集中できます。
目標が20人で、23人の動員だったら、
次回のライブでは30人を目標にすることにより、
23人以上の動員を見込めます。
このように、
具体的な数字を残すことで、
現実的な目標を立てることができます。
ですから、
毎回のライブであなたのバンドの、
ライブ動員の記録を残すと良いのです。
このブログでは書けない、さらに深い内容をお届けしています。
↓ ↓ ↓
⇒ライブ集客講座(無料)
※アメブロ会員以外の方もご登録いただけます。
当ブログは、ブログランキングに参加しています。
下記バナーをクリックして頂けるとランキングがアップしますので、
よろしければ応援クリックをお願いしますm(_ _ )m
↓↓↓