キラキラ☆ | Music is Life ~シンガーERIKOのブログ~

 

 

スマホケース!キラキラに新調☆ (≧∇≦)

 

嬉しい~~!!

 

母が選んでくれて、プレゼントしてくれました!!

 

さすが母、センス現役♡ とんがってますw!!

 




 

{E2BF00B8-EF7F-43E6-8EE4-E6D889C5050F}


昼はすっかり春の陽気。 


太陽がキラキラまぶしい。

 

でも朝晩はまだまだ寒い~~。

 

そして、花粉もそろそろ出始めてる様子。

 

体調管理、気を付けましょうね!!

 

 

 


{A21C87B3-C731-4CC7-9B60-3E14F27C14CE}


{4F7B2A04-AD08-4B12-A0DF-213D143268FA}


{F78495F1-9C58-4047-9ECE-6DA2E41C5278}


{93E64108-D380-485B-90B1-153296722503}

 

こちら実家の庭の大きな細葉の樹。

 

樹齢約200年だそうです。

 

このたびお嫁に行きました。

 

まさかその現場を目撃できるとは!

 

思わず一部始終をずっと見守ってしまいました。

 

というか、ずっと我が家族やご先祖様たちを見守ってくれてたんだなぁって、

 

感無量になってしまいました。

 


{4CB368A1-281A-4CD7-8600-D5FB803F01BD}


跡にはこんな大きな穴が。


寂しいけど、管理するのも大変。



これが現実です。



 

 

 

ふと振り向けば、


そこに咲く花の美しさに癒され、




{0EB185AE-84C8-4E86-8DD8-78C41F8216D4}


{847CB6A9-829B-4871-84AD-8839D1645F88}


あまり先のことまで考えすぎず、



今を輝いて生きよう、と思いました。