ありがとう西粟倉! | Music is Life ~シンガーERIKOのブログ~

テーマ:




皆様、ERIKO 東京に戻ってまいりました!!


更新が遅くなって申し訳ございません。





「ERIKO天徳寺コンサート~Sound Of Love~」



おかげさまで、122名のお客様がご来場くださり、会場は人で溢れんばかり。


西粟倉村長様と美作市長様にもお越しいただき、


その他大勢の関係者スタッフの皆様の心強く温かなサポートに支えられ、


コンサートは大大大盛況&大大大成功となりました!!






本当にありがとうございました!






写真も沢山いただき、書きたいことも山のようにあって、


この思いをどうブログにまとめたらいいのか・・・


しばしお時間ください。





その代わりに、今回私が天徳寺でコンサートを行うご縁を与えてくれたご本人からいただいた


素敵な文章をここにシェアさせていただきます。





「5月16日に天徳寺にて開催されたERIKOコンサートは大大大盛況&大成功に終わりました。

ご来場いただいた方、スタッフの皆様、JAZZ同好会の皆様、感謝の気持ちは言葉には尽くせません。

人口わずか1500人の村に122名が天徳寺に集まるという歴史的と言ってもよいほどのイベント!

築120年超の古民家の天徳寺、ERIKOさんの歌声が満天の星空に抜けていくかのように響き渡りました。

日が落ちた後の山の中特有の漆黒の暗闇の中、

暖かい光に包まれた天徳寺は幻想的で本当に美しかった。

そして何よりも、ERIKOさんの"Sound of Love"により、

心を揺さぶられるほど感動で満たされたのです。

ただ、ただ、素晴らしかった。

あの時、あの場所では、神業と思うような「一体感」があり、

参加していた人の心を完全に魅了してしまうような

なにかマジックのようなものが発生していたのではないかと!

ERIKOさんにstanding ovationを送ります!!!」




なんてありがたいお言葉でしょうか!


私は自分ではどう表現したらいいのかわからない素晴らしすぎるこのコンサート体験を、

彼女は明確に綴ってくれていて、これを読んだとき本当に感動しました。








そして、主催のクラシカさんのブログもシェアさせていただきます。


コンサートの様子が分かりやすく書かれています! ありがとうございます!


http://blog.goo.ne.jp/kokohore-wanwan189_1976/e/34810dd4fcf40046b025c5430dcb423f




さらに、お客様でいらしていたカメラマンのYUSUKEさんのブログもシェアさせていただきます。


素晴らしい写真が沢山掲載されていますのでぜひご覧ください♪♪


http://akariani.blog103.fc2.com/blog-entry-334.html






今までの人生の中で最高といえる「真のおもてなし」に触れ合いました。



3日間、ただただ感謝と感動の嵐でした!



この気持ち、すべてが素敵すぎて、今はまだ言葉が見つかりません。






ありがとう西粟倉!



また必ず帰ってきます!






(近日中にまた更新しますね!) 






ERIKOさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス