「セレクションライブ」2/9(土)出演アーティストのご紹介。 | 「ミュージシャングランプリ セレクションライブ」事務局のブログ

事務局スタッフです。

素敵な時間、過ごしてますか?


旧暦2月の異称を「如月(きさらぎ)」といいますね。なんでもこの別称、寒さで着物を、さらに衣を重ねて着ることから、「着更着(きさらぎ)」と称すと聞いたことがあります。文字通り、昨日とは打って変わって、今日またぐんと気温が下がりました。

私、家が神戸なのですが、今朝出勤する時は、雪がまだちらついていましたし、路面には薄く雪が積もっていました。朝陽に照らされて、道が輝いて、私の行き先を照らし出してくれているような、朝から心躍る綺麗なワンシーンを見れて、ちょっと得した気分で出社しました。

普段、なかなか気付かないだけで、素晴らしいものって意外とすぐそばに転がっているものなんですね♪



さて、次回ライブ開催日は2/9(土)。今回も3組のアーティストが登場します。早速、ご紹介いたします。





●出演アーティスト● ※出演順



①下村隼人(ギター弾き語り)

【セールスポイント】

伸びのある高音の歌声と聞く人の心に響くメッセージ




Chichinoma(バンド)

【セールスポイント】

一生懸命心を込めて演奏します。




Clystal Safaia(バンド)

【セールスポイント】

今、こういうバンドがプロではあまりいないので、POPでキャッチーなメロディーでギターも前に出ている。“幅広く”を目指している。






1330   OPEN

1400   START

●出演者   下村隼人/ChichinomaClystal Safaia

●チケット  1,800円(ドリンクなし)



ぜひ、ご来場ください。