ぎふチャン☆夜ザワ月曜日ジャーマネ【9/30テーマ:今年、残りの3ヶ月では出来ないこと】&報告 | ジャーマネブログへようこそ

ジャーマネブログへようこそ

岐阜放送ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa」木曜日22時~24時、2時間生放送☆
パーソナリティー:ジャーマネ

CMナレーション/アーティストなど多方面で活躍中のタレントです

 

先日、OBS大分のまいまいちゃんが名古屋へ来られており、

光栄なことにお誘い頂き出向いたら、

ラジオ祭りみたいなことになってました!デレデレ笑い泣き

こないだお会いしたばかりのやきそばかおる先生✨

静岡SBS山田門努さん✨、

heatFMライラグレイルさん✨、

ほでGBS岐阜のジャーマネ

 

やきそばかおるさんとすれ違いで、

東海・CBCの大前りょうすけさん✨も登場!

ほんとめちゃくちゃ楽しくて、むちゃくちゃいい会でした♥ラブ

みなさま、ありがとうございました♥

 

 

そして、パワー全開のままに、翌日出向いた先は、

 

ここです、

キーーーターーー✨(☆∀☆)

ジャーマネのご褒美❤️

2024.09.27「VK Blanka Hall Tour 2024 - Knightclub -」

初日名古屋公演 Niterra 日本特殊陶業市民会館ビレッジホール 行ってきました!!

 

 

なんかね、もう“凄く研ぎ澄まされていました”❤️(*☻-☻*)✨

 

ライブならではのアレンジ❤️がふんだんに✨

ビッケさんの漲る生命力❤️生きた音❤️

もう何もかも、幸せーーー❤️

こんな感情に出会わせてくれて

ビッケさん、本当にありがとうー!!て、拝んで帰ってきました❤️

 

 
 あ、どーも幸せ絶頂のジャーマネです👽
皆様、お元気でケツかいておられましたでしょうか

 

 
そんなジャーマネは
ビッケブランカさんが大好きすぎるラジオパーソナリティーでございまして、
 
この度、東京へ進出し、
箱番組【ロックオンフェス】にて、
 
●『ジャーマネの夢とビッケをいただきまぁーす!』が公開されたわけですが
image
image
ロックオンフェス
アーカイブは、こちらから無料でお楽しみ頂けます↓
 
 
 
で、2024年9月27日(金) 放送 ラジオコンセルジュ には、
またまた【ゲスト:2週目!ジャーマネの回】 でした✨
 
ジャーマネは普段、実はクリエーターのお仕事をメインにやっておりまして、
 
ジャーマネグッズやジャーマネに関する全てのフライヤー、グッズなどなど
自分でデザインして手掛けています☆
 
そんなラジオでは一切明かしていないジャーマネのクリエーターの仕事の事など
先生に色々と丸裸にされてしまいまして、
先生と仕事論を語ったレア回となりました!笑 
 
こちらも、アーカイブが上がりましたので
よろしければ是非お聴きくださいませ☆
 
 
 
 
そして、ジワリジワリと回を重ねてリスナー様にお楽しみ頂いております
こちら、

NEW✨ エピソード#11

『忘れられない料理』お便り紹介続編!の回が、公開

されました✨

 

 

 

 

●ラジオコンシェルジュ2週目出演、

 

●ジャーマネットアワー #11公開

 

タマタマ♥二つ続いておりますが、どうぞお時間の隙間に、

いつでもお楽しみ頂けたら幸いです♥

 

 

 

 

 

さぁーーーーー!!!

 

やって参りました!!!

 

9月最後の週!!

 

改編期は乗り越えたんでございます、はい✨㊗

 

ぎふチャンの、おマンデーでございまーーーす💖💖💖

 

↓↓

(岐阜放送 ぎふチャン民放ラジオ)

☆「1スタは夜もZawaZawa」

https://www.zf-web.com/radio/regular/zawazawa/post.html

 

★22:00~24:00 生放送! ★白いお顔が目印の「ジャーマネ」がお届けしています!

●Xエックス「#夜ザワ月曜日」「#ジャーマネ」 ●Facebookグループ『ジャーマネラジオ』

 

 

2024.9月30日(月)

✨トークテーマ✨

『今年、残り3ヶ月では出来ないこと』募集★ 

こちらで、イカせて頂きます!

詳細は、また後半に♥

 

 

●番組宛アドレス<月曜日ジャーマネ>

メールzawa-thu@zf-web.com

 

●ホームページにあるメッセージを簡単に送れるよ

メール1スタは!? 夜もZawaZawa|ラジオ|ぎふチャン|岐阜放送公式サイト (zf-web.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは先週の

9月23日(月・祝)の振り返りから💖

 

 

東京から帰りたくないとダダをこねるジャーマネwに代わりまして、

 

お届けいたしましたのは、

皆さんの記憶の片隅へと追いやられておりました、

 

ジャーマネの遠い親戚、

ジャーマネ・ヘイブンスがお届けいたしました!

 

 

ヘイブンスにわざわざ会いに来てくれた

リスナーの黒塗り宇宙人さんが観覧に来てくれて

いろいろプレゼントをくれたんですけど😂

⬇️

まぁ♥これはなんでしょう♥

秋のきのこ狩り と♥、

きっと、時を刻む、置き時計♥😂

 

いろいろありがとう!!ちゅー

 

で、

あたるちゃんからも、

とっても美味しいシャインマスカットなどなど

頂きました✨

 

もうイヤでもパワー全開です❤️😍😍😍

 

ありがとうございました✨(o´∀`o)

 

 

 

さぁ、そんな前回は、

皆様の記憶から追いやられたくらいに登場する

 

ジャーマネの遠い親戚w

ジャーマネ・ヘイブンス さん代打の回でお送りいたしました!

 

トークテーマは、秋なのでw

『あきずにやっていること』

 

こちらでお送りさせて頂きました!

 

番組内で取り上げました内容で印象的なものを略しながらですが、

こんな感じで頂いておりました!!

 

【あきずにやっていること】

・全国ラジオDJの推し活です。DJさんにお会いしてお話出来ることがこの上ない幸せです。

・江本一真のゴッジの公開生放送を観覧すること。コロナや交通網が乱れた時以外は毎回行ってます

・風呂上がりのアイスは辞められず、今年の夏はあずきバー6本入りを9箱も買いました

・LINEバブルというゲームをあきずにやり続け、今は周りにやっている人がいないので不動の首位です

・伝統工芸にもなっている篠笛をふくこと。民芸品職人さんがどんどん引退され商いさんは痛い話です

・瓶牛乳の蓋をあきずに集めています。プレミアがつくといいな。

・ラジオやテレビへの投稿。ボツになっても気にしません。ジャーマネさんには投稿中毒にさせられた笑

・趣味らしい趣味がなかった私は、最近完全にゴルフが趣味になりあきずにやっています

・小学五年生からあきずに、駄菓子屋サラミのカルパスを、45年間食べ続けています。

・下条アトムや大滝秀治、藤岡弘、浦辺粂子などのモノマネを飽きずにやっています

・ジャーマネ様のSNSチェックや、ジャーマネ教信者の布教活動をコツコツやっています。

・人前では笑顔でいることをあきずにやっていて、職場の店長に「いい笑顔もってるなぁ」と褒められたよ

・韓流と、人参挿しを、あきずにやっています。                

・彼女がいても、結婚しても、倦怠期も、シコシコこすります~

・私は「広く、ちょっと深く」なので、飽きずに専念している人を見ると尊敬とあきれ顔をしてしまう

・柳ヶ瀬に「清楽」というとんかつ屋さんがあり、飽きずに4年通い続けています

・毎日拭き掃除をして、宝くじの当選をめざしています。

・「からし豆腐」の食べ方にこだわりながら、こどもの頃から食べつづけているものです

・そりゃ男ですから、一人●●●です。40年以上あきずに一人●●●しています。

・36年前に清里に行き、結婚してからの旅行も清里ばかりで、あきることなく行っています

・読書をずっとずっとしていて、一週間で2冊程度は読破しています。

・毛抜きよる毛抜きの為のお戯れ行為。頬や鼻からこんにちはする毛を毛抜きで抜くことです。

・ラジオ投稿です。報酬があるわけでもないけど、ラジオが好きで、読んでもらえるのが嬉しいから。

・体のマッサージです、調子がいいと1日3回はデトックスしています。

・おはぎにしたり、ぜんざいにしたり、お赤飯にしたり… あ、これは“あずきに”していることでした笑

・お花の観察です。最近では花壇を作り、自分でもお花を育てています。

・僕は根っからの飽き性ですが、20歳で弟子になり28年になりますが、生涯修行の職人です。

・デュオリンゴ!語学学習アプリで、夜な夜な勉強し、今日で138日目。飽きずにやっています。

・大好きなとみたゆう子さんの推し活動と、ジャーマネさんの癒やしのラジオ放送

・音楽に飽き性だったのに、SUPER BEAVERさんの歌詞と心を揺さぶるライブMC!あきずにライブに通っています

・北アルプスでジャーマネ師匠の円盤探しです

・横で寝ている彼氏のお袋さんが牡蠣に見えたりして、横目でこっそり楽しむこと

・飽きずに結婚生活を続け、お酒もタバコもやめましたが、ラジオだけはやめられません

・映画の記録をとり続けていること!大学生の頃から20年ほど記録しています。

・小学生の頃からコツコツと集めている、プロ野球チップスに付いている野球選手のカード集めです

・ポイント活動でうs!歩数計アプリや、アンケート、レシート撮影など、お店でポイントをがっぽり稼いでいます。

 

などなど、みなさまが飽きずにやっていること、沢山知ることが出来ました✨

沢山のメールをありがとうございました❤

 

 

 

放送中にご紹介した他にも沢山頂いておりましたので、

こちらで一部選出し、文面一部省略して、ご紹介させて頂きます。

 

【未紹介メールの紹介】

 

●ラジオネーム:岐阜の葉っぱさん 新参者の、岐阜の葉っぱです。 皆さんのように、おもしろ、おかしく、また、エロい内容のメールが送れませんが、できる限り寝落ちしないように、毎週聴いております。 ジャーマネブログは、いつも見て、いいね!してますよ~(ハンドルネームは、ラジオネームとは、違いま すが(17≤)) 今夜も、最後まで、頑張ります(なにを?)

(ジャーマネ:お久しぶりです、岐阜の葉っぱさん😊 ぎふチャンまつりの後にメールを頂き、あの時もとっても嬉しかったです!あれからも聴いてくださってるなんて感激です!ありがとうございます♥バンザーイ!)

 

●ラジオネーム:めぐくまさん やきそばセンセの渋谷ラジオ。 生出演お疲れ様でした。 今回、初めて、半分リアルタイム しました。改めて、今朝、アーカイブで、放送全編聴きました。 ジャーマネさん。楽しい雰囲気。 伝わりましたよ。 次回のやきそばセンセの渋谷のラジオにて。もうひとつのジャーマネさんの事。ラジオでしっかりと聴かせてもらいますね。 そして、浅草にて。 ありささんの人力車に乗っ たんですね。どんな景色みれましたか? 東京満喫しましたか? 明日の夜ザワおマンデーにて、話、聴ける事楽しみにしてます。

(ジャーマネ:ラジオコンシェルジュ、生でも聴いてくださったんですね✨ありがとうございました♥ 2週連続ゲスト出演となりましたので、27日の金曜日に、続編で出演いたしました!新しくアーカイブも上がりましたので、また良かったらお付き合いくださいませ😊 めぐくまさん、いつも温かいお言葉と応援、ありがとうございます♥)

 

●ラジオネーム:You&Meさん 先日の、ジャーマネさんが出演されたラジオコンシュルジュ聴きました。 やきそばかおるさんとのお話が、面白いのなんの。レインボータウン FMの関森ありささんも、現地に訪れたとのことで、ジャーマネブログで写真を拝見しましたが、関森ありささん、超可愛いすぎる~。 9月27日のロックフェスも楽しみにしています。 さて、テーマの「あきずにやっていること」ですが、推し活です。全国のラジオを聴いている You&Me ですが、全国に推しのラジオD」さんがいます。推しのラジオD」さんにお会いして、お話できることが、この上ない幸せです。 いつか、ジャーマネさんにも、お会いできる日が来るといいなと、期待とアソコを大きくしておきますね。あ、アソコとは、もちろんハートのことですよ♥テヘッ!

 

●ラジオネーム:えりまき手ぬぐいさん 2時間半かけて、夜ざわ聴きながら、飽きることなく、栗の皮むき、頑張り、さっき終わりました。今から、36年前に清里に行きました。旦那も清里が好きなので、結婚してからの旅行は、ほとんど清里ばかりで、今も、飽きることないなぁ。今月20日~22日まで、夫婦で車中泊で行ってきました

 

●ラジオネーム:トオルさん またTOKYOへイカれるということで気をつけて行ってきてくださいね。渋谷にあるたくさんのラーメン店でぜひラーメン食べてからやきそばさんとのバトルに望んでください。さてテーマについてですが…。
いろいろありますがやはり代表はラジオを聞くこと。幼少の頃おやじのクルマから流れるカーラジオを聴いていたことがラジオとの出会い以来45年以上今度はradikoというアプリが出てきて全国のラジオを聞くようにまでなりました。ラジオはオワコンなんて言う声を聴きますが風水害のときに役に立つはテレビではなくラジオだと思います。この番組は10月以降もつゔくということでおめでとうございます。来月もよろしくお願いします。

 

●ラジオネーム:おとみさん 着物を着ることはあきずに20代の頃からしいています。和装は今やコスプレ!これ着て出歩くって私だって人の子なんだからかなり勇気がいるんですよ。着物ケーサツ、わかりますか?「帯が曲がってるよ」とか「えりがおかしいよ」とか注意してくるおばさんがいるんですけど、その人たちのことです。そういう着物ケーサツにも負けず、おでかけ着、よそ行きが「着物」なんです。私は着物ケーサツおばさんではなく、喫茶意に着物着てるおばさんですwww 人は着物で歩いてたら「なんで?」って聞きますが、理由は特にないんですよ、ほんと。好きだからそういう格好してます。ジャーマネさんも好きだから宇宙人やってるんですよね?笑

 

●ラジオネーム:なおきちろうさん LINEのツムツムです。周りではやらなくなった人が多くなりましたが、自分は以前ほどではなくともちょこちょこと課金なしで遊んでますよ。今はシンデレラの積むで4千万点ふらいが最高記録なんですが、YouTubeをみていると2億点とかの人がいるので、「俺は無理だ~」と思って嫌になります。あとは、これからもずーっとあきずにやれることの重大なひとつはラジオを聴いて番組に投稿することなので変わらずに続けていきますよ~

 

●ラジオネーム:ケロケロ心さん 罰ゲームの企画の景品作り(笑)

 

●ラジオネーム:ウマタケさん ジャーマネヘイブンスさん、まだ飽きずに起きてるよ〜!息子もね!もうすぐ寝るけどね!おやすみなさ〜い!

 

●ラジオネーム:田中のぶあきさん あきずに続けているのは「ハガキ」投稿ですね。間に合わない番組はメールですが、いまだにハガキだけでしか募集してない番組があったりします。ハガキ投稿で喜ばれてる某番組。今もあるんですよ。!

 

●ラジオネーム:めぐみちゃん大好きさん  ジャーマネお嬢さん、こんばんワシントン。ぼくちゃんは、プロ野球チップスを、箱買いして、野球カードを、相変わらず集めています。幼少時代から、あきずに、集めつづけています。追伸、メロンカップアイスクリームの、プラスチック容器、小銭いれ貯金箱として、愛用しています。宝物だぜぇ~?

 

●ラジオネーム:童心 少年の心を持った黒ぬりヘイブンスさん  ヘイブンスさん初めてまして、私は ヌンチャクが大好きで、5月から9月までに 購入した。ヌンチャクが、23本。他にプレゼントした。ヌンチャクが3本くらい。ヌンチャクを、あきずに買っています。今度ヘイブンスさんと、ジャーマネさんにも、ヌンチャクをプレゼントします。(いらないわん♥)

 

●ラジオネーム:さく太郎さん ジャーマネ様の東京話、色々聞きたかったんですが、今週はお休みなんですね。私が飽きずに続けていることは、夜ザワを聞き続けていること、そして、メッセージを凝りもせず毎週送り続けていること、ですかね。しかし、多くの皆さんは同意見でしょうから、別のことについて語ります。それは、今まで観た映画の記録を取り続けていること! 20年くらい前、大学生の頃から記録しています。最初はノートに手書きだったんですが、面倒くさくなったので、数年でやめ、映画のレビューサイトなどで、観た映画のチェックをし、ごくたまーに口コミ投稿もしていました。今は映画のラジオ番組に感想を送るので、口コミを書くことはほとんど無いです。映画館、配信含めて、だいたい年間100本ぐらいは観ていますねぇ。飽きもせず、よーやるわ(笑)
 

●ラジオネーム:しばやまたごろうさん ジャーマネ様、マンデ~!おマンデ~!!トゥトゥトゥ~!!只今、渋谷のラジオやきそばかおる先生の「ラジオコンシェルジュ」を聴き逃しで聴いてからやって来た、秋田のしばやまでございます。
いろいろと飽きやすい性格の私が「あきずにやっていること」と言ったら、「夜Zawa」を始めとしたラジオ番組への投稿ですね!! 地元では言えない事をお隣の県のラジオへ投稿しているうちにリスナーさん達と仲良くさせて頂く中で、節税大王さんと知り合った縁が、私をジャーマネ様へ導いてくれました(合掌!!) これからもジャーマネ様の元でバカになります!!トゥトゥトゥ~!! 金曜日もやきそばかおる先生の「ラジオコンシェルジュ」聴きますよ!!

 

●ラジオネーム:チュンチュクチュンさん 私は大好きなラジオ番組を聴いて、メッセージを送っておりますし、時より電話生出演をしてます。パーソナリティーさんにメッセージを紹介されると凄く嬉しくて、床から100メートル飛び跳ねます。てへ! ジャーマネさんの夜ザワは大好きな番組なので、あと35億年は頑張ってくださいね!えへへ!

 

●ラジオネーム:海風あおいさん ラジオ番組等に、たまにですが、ハガキでメッセージを送ることです。来月からハガキ料金85円になりますが、ハガキ書きたい時は、あきずに継続します。

 

●ラジオネーム:ハスキー坊主さん カープへの愛のある応援!どれだけ負けても、心折れずに応援しています!って、これは広島県民なら当たり前のことなんで、置いといて。虫を飼うことかな?子供の頃から、生き物、虫を飼うのはずっとやめない。特に夏場のカブトムシ、クワガタあたりは毎年必ず飼ってますよ~ 子供も興味ないのに…笑

 

 

 

などなど、 沢山のメールを本当に、ありがとうございました!☆☆☆照れチューリップ赤

 

 

番組にお寄せ頂いたメールはひとつも漏れなく、全てに目を通しております💖

親交を深めていけたらと思っておりますので、どうぞこれからも、広い心でお付き合いのほど、

引き続き、いっぱい構ってやってください。今後ともよろしくお願いします♥😊

 


 

 

夜ザワ月曜日CM放送中!スポンサー様

 

たこゅう様♥

 

さぁ!9月に入りました!!

たこちゅうさんの、9月限定の、月替わり創作たこ焼きは、

 

 

 『メリケンソースたこ焼き』 


ミックスナッツのクリーミーな白いソースと、ピーナッツ風味にアレンジしたたこちゅうソースを
たこ焼きにダブルでトッピング!


お口に入れた瞬間…なんとなくアメリカを感じた・・・
そんなイメージでネーミングしましたよ 
ひと月だけの限定です!どうぞ今月中にお試しあ〜れ

 

 

ジャーマネも食べてきました!

 

クリーミーな白いソースは、ナッツが決め手だ✨

ダブルソースの絡み合いが、なんともバランス良き✨ うんまっ!✨ラブ

 

今月もみなさん、たこちゅうへ、GO★GO★

 

 

●ラジオの出会いが人と人を結んでゆく…

素敵な出会いをつなげてくれるたこちゅうさんでもありますよ♥

 

たこちゅうさんに応援を頂いておりますジャーマネ、

入り口の壁には、ジャーマネをご紹介して頂いております♥

 

たこちゅうさんは「PS純金ゴールド」にて、大々的に放送されました☆

 

ジャーマネステッカーも販売中♥

 

ほっこり癒しのたこちゅうさん❤皆様も是非!!!

たこちゅう本店は、金華橋を北へ300メートル、

早田東町のバス停前にあるよ☆

駐車場もあるからね~☆

営業日や、場所の詳細は、

こちらのホームページを見てね☆

たこ焼き たこちゅう 本店 – たこ焼き たこちゅう (tacochu.jp)

 

 

やきそばかおる先生もご来店♥

 

 

みんな大好きたこちゅうさんへ♡♡♡

GO☆GO!!!(^∀^)ノ-☆

 

たこ焼き たこちゅう ホームページ

https://tacochu.jp/

 

 

 

そして!!

 

この春から、新スポンサーで仲間入り💖

 

GIFUおいもYAさん💖

 

おいもYAさんは、柳ヶ瀬商店街を盛り上げるべく、沢山ご尽力なされておられます✨

 

柳ヶ瀬の再スタートを祈願した、“柳ケ瀬名物だるま焼き”✨

 

なんど転んでも、起き上がる!立ち上がる!!

そんな想いが込められた「柳ヶ瀬名物だるま焼き」が誕生しました✨

 

ジャーマネは先日買いに行きましたが、

ちょうど目の前に焼かれている分で完売だったので、

食べれませんでした!笑 (またリベンジするぞ!笑)

高島屋の玄関横で、テントで販売しておりますよ✨

 

さっそく大人気✨大注目ですラブ

 

 

GIFUおいもYAさんは、移動販売リアカー!

普段は、岐阜柳ヶ瀬 日ノ出町2丁目5-8 にございます☆

の濃厚な「熟成密芋」💖

温度管理を徹底し、高温と低温を使い分け3~4時間かけて一本一本、心を込めて焼き上げ、

お芋を真空パックにして48時間冷蔵庫で冷やして冷熟し、

大変な手間をかけた「熟成密芋」なんです💖

 

ジャーマネももちろん何度も頂いてますが、

だからもう、歯がいらいほど、とろっとろ~✨なんです!!

 

通販もやっていますよ✨

是非、こちらでもチェックしてみてくださいね!

GIFUおいもYA (gifuoimoya.base.ec)

 

 

 


 

~お知らせ~

ぎふチャンラジオ、「夜ザワ月曜日」のジャーマネの番組でCMを流しませんか?

皆様にご好評を頂き、人気番組のジャーマネがお届けする番組に、現在少しの空きがございます。

ジャーマネの番組を応援頂けるスポンサー企業様を中心に、募集をしております。

ご縁の話かと思いますので、ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ☆☆☆

 

問い合わせ:

ジャーマネ各SNSダイレクトメール

または、岐阜放送本社にお問い合わせくださいませ。

 

 

 


 

ジャーマネラジオならではの名物コーナー

☆☆☆ジャーマネ教へようこそのコーナー☆☆☆

 

●ジャーマネが教団教祖に成り代わり、

一緒にお経を唱え、信仰を深めていきたいとするコーナー

 

メールでご参加いただけます♥♥♥

 

日常の小さなことで構いませんので、

教祖様に、相談や、悩み事や、話したいことを送ってくださいね☆

 

“教祖なり”の回答で、ズバっと解ケツ♡していきます(笑)

採用された方の中から抽選で、ジャーマネオリジナルステッカー&ポストカードをプレゼント☆

 

ポストカードも、かかか、可愛い!!♥( *´艸`)✨

 

そして、プレゼントに、ステッカーも1枚追加しました。

無くなるまで、プレゼントします。😂

 

 

【コーナー応募方法】

夜ザワ月曜日ジャーマネ宛のアドレス

↓↓↓

zawa-thu@zf-web.com 

※曜日変わってもアドレス変更なし❤️

 

タイトル、または本文に、「ジャーマネ教お悩み相談行」と、

必ずご明記くださいませ☆

 

採用された方の中から抽選で、

ポストカードをプレゼントしています☆

欲しい方は、発送先住所、氏名をご明記くださいね(*´▽`*)ノ

 

次回のジャーマネ教へようこそのコーナーを、お楽しみに~☆★☆

 

 

 

 

23時半頃からの、大人の時間♥

❤妄想食リポのコーナー❤

 

ジャーマネの大人ワールド、全開です♥(* ̄∀ ̄*)

(内容につきましては、ラジオをお聴き頂いた方の特権です♡♡♡)

 

 

毎度のごとく、

大きく脱線させていただきました♥♥♥(* ̄人 ̄*)(笑)

 

 

ジャーマネのラジオは、このようなコーナーもありますので、

どうぞ最後までお付き合い頂けると幸いです☆🙇

 


 

9月30日(月)放送内容

 

◎ジャーマネの東京お土産プレゼントクイズ有!


9月30日の放送内で出題されるクイズの答えをメール投稿!

※回答投稿はお一人様一回のみ!

※ラジオネーム

※クイズの答え

※プレゼント発送先詳細(郵便番号、氏名、住所)

※回答締切:10月6日(日)23:59まで

☆複数回答、記入漏れがありましたら無効となります。

 

 

●やきそばかおる先生 電話生出演!

(23時過ぎ頃からを予定しています)

 

 

●月末リクエストソング特集週!

(今月の受付は先週の放送終了時をもちまして締め切りしております)

 

【月末リクエストソング特集について】

今月の9月分の受付は、9月23日(祝日・月)第4月曜日、23時59分(放送終了時)で締め切りいたします。

普段のメールとは別で、タイトル『月末リクエストソング』とご明記の上、

アーティストと、題名を書いて、ご投稿ください。

(選曲理由なども添えられておりますと、採用率があがります)

採用枠が少ないので大変ゆるい募集です。気が向いたらくらいの程度で大丈夫ですので、よろしければご応募くたさいね☆

 

 

●ジャーマネ教へようこそ(お休み)

 

 

9月30日(月)◎テーマ「今年、残り3ヶ月では出来ないこと」 エピソード募集☆

 

 

 

さぁ、早いもんで9月も最後の週のお届けとなりました!

 

ということは、

あと3ヶ月したら、年末、大晦日ではないか!?!?

 

 

ということで、

 

今回のテーマは、こちらにしました!!

 

『今年、残り3ヶ月では出来ないこと』

 

今年こそは!!やろうと思っていたのに

 

今年中に!!やろうと思っていたのに

 

もう残り3ヶ月では絶対出来へんやんかーーーー!!!

 

というの、ありませんか?笑

 

例えば

・家の車庫の大改造をしようと思ってたんだけど…ダメだ、、あと3ヶ月では無理だな~

・庭の草むしりをやろうと思ってたけど、残り3ヶ月では今年中には出来ないな~

・親戚のあのむかつくおばさんと今年中に縁を切ろうと思ってたけど、残り3ヶ月では出来ないだろうなー

・今年残り3ヶ月では、ヒーローになれないなw

 

などなど

 

無理!もう残り3ヶ月で今年中には出来ない!!

 

そんなエピソード、

パッと浮かびましたら、ここにおります変態宇宙人に聴かせてやってください♥👽

 

 

9月30日(月)トークテーマ

『今年、残り3ヶ月では出来ないこと』募集★

 

 

みなさまからのメール、お待ちしております❤

 

 

【番組宛てメールはこちら】

↓↓

zawa-thu@zf-web.com

 

T:とっても H:変態な U:宇宙人 の“THU” で覚えてね💗

 

ぎふチャン夜ザワ月曜日ジャーマネ宛のアドレスです

 

 

 

 

又は、

ぎふチャンHPより、

【送信フォーム】からメッセージを送ることも出来ます!

↓↓

1スタは!? 夜もZawaZawa|ラジオ|ぎふチャン|岐阜放送公式サイト (zf-web.com)

 

 

こちらのアドレスに、メールを送ってくだされば、

採用された方のメールが番組内で読みあげられますよ☆

是非、気軽に送ってくださいね♡

 

皆様からのメール、お待ちしておりまトゥ❤❤❤

 

岐阜放送公式

ぎふチャン番組ホームページをチェック☆

http://www.zf-web.com/radio/zawazawa

 

 

 

 

 ぎふチャンラジオは、

AM 1431kHz / FM 90.4MHz

 

 

又は、

 radikoのアプリでも聴けるよ☆

 

 

http://radiko.jp/

 

聞き逃しても、一週間以内、「タイムフリー」機能で、エリア内なら無料で聴けますよ✨

 

 

 

 

それでは、ジャーマネまたまた35億かけてw

わざわざwザワザワしに地球に降臨いたします✨

 

ぎふチャンラジオの向こう側で、

生身のジャーマネが、お待ちしております♥♥♥

 

 

 

 

 

しーーーーゆーーーー♥(* ̄👄 ̄*)✋✨

 

 

 

◇面会のお知らせ◇

ぎふチャンでのジャーマネ応対時間は、21:00〜21:15分

放送前のスタンバイに入る為〈プレゼント等、直接お受けとり出来る時間を限定しております〉

 

時間外の応対、差し入れをスタッフに預けるなどは出来ませんので予めご了承くださいませ。(セキュリティの関係で23時過ぎにはスタジオ側から外へ出られなくなるなどの理由があります)

お顔を拝見できるだけで大変嬉しく思っておりますので、差し入れ等、何卒お気遣いなくお願いします。

みなさんいつもたくさんの愛を、ありがとうございます♥

 

 

●Twitter ジャーマネ 白塗宇宙人

https://twitter.com/jya__mane

番組内で紹介する時もあります、

是非フォローしてやって下さい☆(*´∀人)

 

 

●Facebook ジャーマネラジオグループ

https://www.facebook.com/groups/jyamaneradio

リスナーさまが、リアルタイムでコメントし合う、

コメント爆裂ラーニングです!(笑)

 

 

●JMHホームページ

https://jmh.amebaownd.com/

CMナレーション/ラジオパーソナリティー

広告関連制作クリエイター/白塗宇宙人タレント(フリーランス)

JMH代表 

 

 

岐阜広告協会賞ラジオCM部門「銀賞」受賞

✨㊗✨岐阜広告協会賞ラジオCM部門「銀賞」を受賞☆新聞に掲載されました☆ | ジャーマネブログへようこそ (ameblo.jp)

 

 

全国版ウェブマガジン

ビデオリサーチ社~synapse~ジャーマネ単独インタビュー掲載!✨

【ラジオレコメンダー“ やきそばかおる ”の I love RADIO】人を愛しエンタメを届ける宇宙人~ぎふチャン(岐阜放送)『1スタは!?夜もZawaZawa』ジャーマネさんインタビュー~ | メディア応援マガジンSynapse(シナプス) (synapse-magazine.jp)

 

 

ジャーマネがお送りする新番組

ポッドキャスト『ジャーマネットアワーしゃくれかけのRADIO』