面白い動画、見つけたよ。

 

 

 

 

 

 
1999年の米ワシントン州スポケーンを舞台に、2才の時に両親を亡くし12才となったビバリーが、両親が残していったミックステープに収録された曲に込められたメッセージを探しだそうとするストーリーのNetflixオリジナルのアメリカ映画です。
 

 

 

そうらしい・・・

 

 

 

 

 

知らんけど、日本に詳しい人が作ったんかな。 少年ナイフにしたれよ、とはちょっとよぎりましたが、ちょっと弱いんかな。 この女の子、性格の良さげな「ゆきぽよ」みたい(笑) 

 

 

 

 

あと確か『more than this』が入ってました。 これこれ↓↓

 

 

 

 

 

Iggyってのはたぶんイギーポップだと思われる。

 

 

 

1曲目は…たぶん別の曲にしようと思ったのかもしれない。

 

 

 

 

 

少女には刺激が強すぎるんで、やめたんかも・・・

 

 

 

 

 

違うわ!

 

 

 

 

ジュリエット・ルイスにしときゃあ、おもしろかったのに。

 

 

 

同じやっ!

 

 

 

 

いやまだバンドやってないってw

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしい、女優ワード。

 

 

 

 

日本で言えば、誰かな・・・

 

 

 

 

芝居のできる野沢直子さんか、

 

 

 

 

 

戸川純さんかな。

 

 

 

 

 

個性的な人だったと思います。

 

 

 

 

 

 

終わり。