どうもどうも

何でしょうか、就職が決まりました。クラッカークラッカー

東京東京タワーに出て来てから、何やってもうまくいかない年が続く事ドクロ、3年目にして、ここにきて色々と前に進み出しました。ニコニコ

このままではダメだと思い必死にやってきたら。
頑張れば頑張ったなりの成果が出るもんなんですね。

もっとこれから頑張れる気がしています。チョキ

近い将来絶対にすると周りにいいふらしながら生活していたら、本当にそうなりつつある。

とりあえずたくさん色んな経験を積もうと思っています。

誰にも負けない勢いでどんどん色々吸収して、たくさん勉強して。

そんでもって、見返してやります。
俺が頑張れる理由でもあるけど。


そのためにも頑張ろうかにU^ェ^U


見てろよー!!!グー


iPhoneからの投稿