暑中お見舞い申し上げます.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif" alt="ビックリマーク" />

台風8号が去って、暑くなってきました。

過去最大級に発達するかと予想されていた台風も大阪に最接近するころに暴風圏もなくなっていて、何事もなくよかったです。

沖縄や東北のほうではお気の毒なことでした。お見舞い申し上げます。

5月の移転作業が長引き、皆様にはレッスン室が急に変わったり、ゴミ収集の日程までゴミを目にされたりで、大変ご迷惑をおかけしましたあせる

でも天王寺教室1階は音楽教室として、広々~となり新しいグランドピアノも美しい音色を奏でてくれています音譜

2階はアトリエと学習塾なので、さておき3階がドラム室になりました。鉄筋コンクリートなの
で振動などはあまり心配ではないのですが、音の反響がこれからの課題でもあります。

階段はすっきり片付きました。なかなか大変な作業でしたが、いろいろな方に手伝ってもらってできました音譜

国分町教室の1階は現在すこしずつ整理され、音楽教室専用のレッスン室になります。2階はいろいろなイベント講習会や演奏会に利用できるようにいろいろ考え中です。

30周年のうちにいろいろな改善を致しまして、皆さんの憩いの音楽教室



になれるよう頑張っています音譜

さて、私は夏はとても苦手でエアコンの効いた部屋にどっぷりつかってるのが通常の過ごし方だったのですが、今年は足からジンジンとつめたくなって、エアコンが少し苦手になってきました。血行不良でしょうか汗 

とにかく夏が過ぎてくれれば、何かといろいろ進むのですが、
少々夏バテ気味です。
早く涼しくなってほしい今日この頃です。
皆さんもレッスンに来るときは水分補給するなどして、熱中症対策も忘れずにお願いしますあせる
                  


上羽亜子




大阪市天王寺区寺田町の音楽教室
うえはミュージックフォレスト
http://www.music.zaq.jp/forest/