明日は13時~ですよ | music♪energy

music♪energy

原田真二のmusic♪energy
真二シスターズHitomiのブログ


明日は
第1日曜日!!
『原田真二とmusic♪energy11月号』
でございます爆笑

先日
大阪福島のインド料理レストラン
スパイスガーデンで収録させていただきました

大好き・・・このひととき
music♪energy

合同♪公開収録
の模様を

1時間番組としてON AIRします!

なので
明日は
13時~ですよ!
間違えないでくださいね🎵

当日、
公開収録~プレミアムナイト~dinner party
全て終わったあと

プレミアムナイトのOpening Act
Dream Familyさんと
パチリ❗
カメラドンッ




当日お約束の
みなさんへの
プレゼント

恒例の
ここでしか手に入らない
original shinji goods
こちらでございました❗


今回は、
サクマドロップ
Shinji special  CAN
でございました!

真二さん
デビュー当時のジャケ写
version
最近の
wild真二さんversion
2種類作りましたのよ。

参加されたあなた音譜
どちらをお持ち帰りになりましたか❔

そして
原田真二さんには
大好き・・・このひととき
music♪energyと
プレミアムナイトから

40th anniversaryの プレゼントドキドキ
こちらです



真二Bossご愛用のフレグランス
エッチング&スワロフスキーをあしらってみました✨

真二さん大喜びのご様子も
しっかり収録されてます❤🎵

とにかく
明日の放送は
かなり楽しいものになっていますよ
ニヤニヤ笑い泣き

真二Bossの楽曲も
タップリ6曲♪

必聴中の必聴です~~


当日参加された方も
来られなかった方も

絶対聴いてねドンッ




『music♪energy』

FMaiai 82.0MHz


◆FMaiaiのHPから
◆サイマルラジオのサイトから
◆スマホアプリ ListenRadio や Tune In などからお聴きいただけます。

リクエスト・メールお待ちしてます!

ダウンダウンダウン

リクエストフォーム


ラブレターfmmusicenergy@gmail.com