「どうせ誰も分かってくれない」と絶望する本当の理由 | 我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

25年間何をやっても過食が止められなかった私が、もう二度とリバウンドしない過食の手放し方を見つけました!
過食で苦しんでるあなたが、もう我慢しないで、好きなものを食べられて、笑顔で「ごちそうさま」ができ人生へ生き方を変えるお手伝いをしています。

本当は私の気持ちを分かってほしい。

今まで散々伝えてきたのに
何でこの人は分かってくれないんだろう・・・


何年も経っても変わらないから
もうこの人に言っても意味がない・・・

と

「どうせ誰も分かってくれない」と
絶望的になって
大事な人との関係をあきらめているなら
ちょっと待ってください!

 

 

 

 

 

 

 

\専門知識×実体験を発信/
25年間の過食をしてきた私が

我慢ゼロで卒業できた秘訣を大公開!

親子過食卒業レッスン主宰

国家資格・公認心理師/オレンジです。

 

 

オレンジってこんな人です☆

 

 

 

3連休が終わりましたね!
気温が急に変わったり、
場所によっては大雨など
ご無事でお過ごしでしょうか?


ところで、あなたは
こんなことありませんか?

 

・自分なんて生まれてこなければよかった


・いつも誰かの顔色が気になる


・自分の欠点を克服しようと
 がんばっているのに

 いつまでも変われない


・モラハラやいじめや仲間外れなど
 人間関係のトラブルに巻き込まれやすい


・心の悩みを抱えやすい


・他人の何気ない言葉でとても傷つく


・「どうせ私なんか」と思ってしまう

 

これは、
/
自分のことを
大切にできないときに
よく起こること
\
なのですが、

あなたは、
いくつ当てはまりましたか?


(ちなみに、過去の私は
 全部当てはまってました・・・涙)


自分を大切にできない
状態が続くと

/
自分の存在を
”自分以外の誰か”に
認めてもらうことが
\
必要になるため

「誰かに評価されるためにがんばりすぎ」たり

■「誰かに必要とされること」が必要になったり、が

”過剰に”欲しくなってしまうんです。



その結果、

・過食
・痩せた体型
・お酒
・スマホ
・仕事
・人の役に立つこと
・人から評価されること
・恋愛
・夫婦関係
・親子関係
・義両親との関係などの


モノ・コト・人との
苦しい関係にはまってしまって

どれでけ頭で
「やめよう」と考えても
自分の意志では止められなくて


「アリ地獄」のように
抜け出せなくなってしまうことも・・・。





さらに

・旦那さん、
・お子さん、
・自分の両親
・義両親など

本当は一番大事にしたい
身近な家族との関係でも
いろいろな問題や不満が
起きやすいんです。



もし、今、あなたが
家族との関係で

 

①言いたいことが素直に言えない

②こんなに私ががんばっているのに
 相手はわかってくれない・・・

③相手はいつも私が嫌がることをして、
 私の不満はたまっていく一方・・・。

④その不満を、言葉で言うより、
 ついつい態度や表情で表してしまう。

 

と悩んでいるなら、


「困難な相手への〇〇を変えることで
 あなたもラクになり、
 相手からの協力を得やすくなる
 コミュニケーション」

を学ぶことで
相手との関係を
敵から味方に変えていけますよ!


オレンジの主催している
月1継続コミュニケーショングループの
9月講座では


 

・相手の本音を引き出す「3つの聞き方」
・相手にストレスを感じる2つの理由
・最大の敵を最高の味方に変える
 〇〇の〇〇の変え方


をお伝えします!



何でこの人は
分かってくれないんだろう・・・

何回言っても変わらないから
もうこの人に言っても意味がない・・・からは


抜け出せますよ!





普段は受講生限定講座のため
クローズドで開催していますが


近々、新規の募集も準備中です。

自己流でうまくいかない方は

一緒に練習してみませんか?

 

 

公式LINEにご登録の方で

ご案内しますので

興味のある方は

下のボタンをタップしてくださいね!

 

 

▼公式LINEご登録はこちらから▼

 

 

 

 

 

他にもこんなご感想を

いただいています☆

↓↓↓