【公式LINEご感想】「つながりたい!」と勇気を出してよかった! | 我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

我慢なし!リバウンドなし!親子過食卒業レッスン 国家資格/公認心理師 オレンジ

25年間何をやっても過食が止められなかった私が、もう二度とリバウンドしない過食の手放し方を見つけました!
過食で苦しんでるあなたが、もう我慢しないで、好きなものを食べられて、笑顔で「ごちそうさま」ができ人生へ生き方を変えるお手伝いをしています。

過食嘔吐が止まらない。

 

今日もこんなに食べちゃった。

 

こんなことしてる私はおかしい。

 

 

 

 

こんなこと、誰にも話せない・・・。

 

って思っているあなたへ

 

 

 

 

 

人とつながる勇気をだして

 

あたたかさや、温もりを感じたり、

 

前向きになるエネルギーを感じたりしてみませんか?

 

 

 

 

 

勇気を出してつながってくれてありがとう!

 

 

摂食障害の苦しさから回復!

症状に振り回されない

幸せな生き方を一緒に探すお手伝い☆

オレンジです。

 

 

 

オレンジってこんな人です☆

 

 

 

 

 

ずっと一人で、

 

摂食障害の症状を抱えて苦しい。

 

なんとか克服したい。

 

この苦しさをどうにかしたい。

 

 

 

 

でも、

 

誰に話していいか、分からない。

 

分かってくれる人なんていない。

 

どこに言っても、

 

誰に話しても、どうにもならない気がする。

 

 

 

 

でも、でも、

 

やっぱりどうにかしたい。

 

誰かとつながりたい。

 

 

 

治したいけど、治すのが怖い。

 

つながりたいけど、つながるのが怖い。

 

 

 

そんな2つの気持ちに

 

強く引っ張られて、

 

張り裂けそうな気持ちの方から、

 

公式LINEにメッセージをいただくことがとても増えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、ずっと、

 

一人で治そうと思ってきたし、

 

人のことが信じられなかったから、

 

 

 

 

「摂食障害の私」を知られることが

 

すごく怖かったんです。

 

 

 

 

 

だから、

 

隠している自分を見せること

 

一番ダメな自分を知られることが

 

 

どれだけ怖いことか、

 

身をもって、感じてきました。

 

 

 

 

そんな中、

 

 

 

「私の想いを聞いてほしい」

 

「この人とつながりたい」

 

 

 

って思って、

 

その一歩を踏み出すのに、

 

どれだけの勇気をふりしぼったんだろう

 

って想像すると、

 

 

 

 

「つながってくれてありがとう!」

 

って思うし、

 

 

 

 

私も、

 

その方の想いを

 

全力で受け止めたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、一人で苦しんでいる方の

 

背中を押すきっかけになればと思うので、

 

 

 

 

 

勇気を出して、

 

公式LINEにメッセージをくださった方の声を一部

 

紹介させていただきますね!

 

(掲載の許可をいただいている方のみシェアさせていただきます)

 

 

 

 

 

 

 

 

「つながりたい!」と思ってくれて、ありがとうございます!!!

その勇気に、心が震えて、思わず私も力が入りました!

見つけてくれて、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

うれしいです!

症状も減り、

ご自身も自信がついて、すごい変化をされて、

「前向き」になれてよかったです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

私の記事を全て読んでくださってるなんて!

毎日〇時間かけて、書いててよかったー。

いつも熟読してくださって、本当にありがとうございます!

 

そんな風に言っていただけると、

全力で応援したくなります!

不安を一人で抱えないでくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです!そうなんです!

心を満たしていくころで、

症状に振り回されずに、

「どんな自分」でも幸せな方向に進んでいけるんですよね!

すてきな気づきを送ってくださると、うれしくなります☆

 

 

 

 

 

そ、尊敬だなんて!

こちらこそ、つながってくださって、

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中には、私のブログの記事を全て読んでいただいている方まで!

 

たくさんのお礼の言葉や、あったかいメッセージまで

 

こちらこそ、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

今まで

 

ブログ書いててよかったーって思いましたし、

 

公式LINEスタートしてよかったーって、とても励みになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この公式LINEでは、

 

「人に言いづらい摂食障害の苦しみを一人で抱えない」

 

ために、

 

「気持ちを吐き出す場」として、開放しています。

 

 

 

(こんな想いで開設しました

【公式LINE始めました!】摂食障害の症状に振り回されずに笑って生きる方法を一緒に探しませんか?

 

 

 

 

 

 

「一人で抱えるのはもうイヤだ」

 

「誰にも言えない気持ちを吐き出したい」

 

「オレンジとつながってみたい」

 

 

 

 

ときには

 

どうぞ、その気持ちをそのまま送ってくださいね。

 

 

 

 

 

吐き出しを続けることで、

 

「症状だけでなく、心を満たしていこうと思った」

 

「過食嘔吐の数が減った」、

 

「自分に自信をもてるようになった」

 

という声も届いています。

 

 

 

(例えばこんなうれしいご報告も! 過食嘔吐が1か月で17回→9回に減った3つの方法とは!?

 

 

 

 

今、毎日、切実なメッセージをいただいています。

 

 

 

 

全てにはお返事できないですが、

 

大事に大事に読ませていただき、

 

あなたの想いを受け止めさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、吐き出しだけでなく

 

相談やアドバイスがご希望の方も多くいらっしゃるので、

 

 

 

 

☑過食が止まらないし、過食で苦しくて

どうにか回復のためのヒントが欲しい

 

☑過食の悩みの根っこを一緒に探してほしい

 

☑治したいけど治すのが怖い、どうしたらいいか知りたい

 

☑1対1でじっくり聴いてほしい

 

☑吐き出しだけでなく、相談にのってほしい

 

☑確実に返信がほしい

 

☑アドバイスが欲しい

 

 

 

 

場合には、

 

個別セッションで、

 

1対1でじっくりお話を伺わせていただきます。

 

 

 

 

症状の背景や、問題の根っこを見つけ、

 

あなたににとって、症状がどんな意味があるのか

 

どんな感情が隠されているのかを見つけ、

 

どうしたら回復に向かえるか、サポートさせていただきます。

 

 

 

 

 

ご希望の方が多く、

 

全ての方をお受けすることができない状況ですが、

 

公式LINEご登録の方のみご案内していますので、

 

合わせてご利用くださいね。

 

 

 

(個別セッションへの想いと、前回の募集の様子はこちら

【25秒で満員御礼!】他人に話すことが怖いあなたを応援したい!私のセッションへの大きな決意 )

 

 

 


 

誰にも言えない

 

「あなたの摂食障害の声」を、

 

ぜひこちらに届けてくださいね。

 

 

 

ご登録はこちらです。

 

↓↓↓ 

 

 

 

 

友だち追加

ID検索で「@403hpaex」からも追加できるよ☆

(@を必ず入れて検索してね。)