GWはひきこもり(笑) | (・ω・)

(・ω・)

2人目18週で子宮頸管無力症により切迫流産からの切迫早産入院→28週で緊急帝王切開し妹ちゃん約1100gの極低体重児で誕生→3ヶ月以上NICUに入院し元気に退院!→今現在は日々の日記になってます!

欅坂46とうたプリが大好きです♪

今年のGWも帰省や旅行などせずに引きこもっておりますニコニコ


ほんとはいろんなとこに連れていってあげたいけどまだまだコロナは拡大する一方だし。



自分や家族がコロナになりたくないっていうのはもちろん


テレビ番組とかでコロナ病棟で働いていらっしゃる医師や看護師さんを見てるととてもじゃないけど帰省や旅行や無駄に遊びに行くなんてことする気になれません。


どこにも行けないとか遊びにいけないストレスなんてちっぽけなもんです。


医療現場のみなさんには本当に頭が下がります。



私にできることは自分と家族を守ること!




でも残念ながら地元でも県外ナンバーたくさん見ます。

なんで我慢できないんだろ。

自分が感染してて町中に広げたらとか考えないのかな。

自分は大丈夫とか思ってんのかな。


いろんな言い訳つけて帰省したり遊びにきたりしてんだろな。



そりゃあコロナは拡大する一方ですね。



私は絶対自分と家族を守るぞー。



ではまたバイバイ