よく泣く! | (・ω・)

(・ω・)

2人目18週で子宮頸管無力症により切迫流産からの切迫早産入院→28週で緊急帝王切開し妹ちゃん約1100gの極低体重児で誕生→3ヶ月以上NICUに入院し元気に退院!→今現在は日々の日記になってます!

欅坂46とうたプリが大好きです♪

それにしても妹ちゃんすごい泣きます真顔


1日、寝る→泣く→おっぱい→寝るのローテーションと言っても過言ではない(笑)

機嫌よくいるってことが皆無なんですが赤ちゃんってこんな感じでしたっけ?(笑)

姉ちゃんこんなにずっと毎回泣いていただろうか…チーン

抱っこしてても泣くし歩いても泣くので結局おっぱい。

そして寝落ち→寝かせる→すぐ起きる→泣く→おっぱい→寝落ち

本当にこのローテーション(笑)

とりあえず起きてるときは泣くかおっぱいかのどっちか!

いろいろと試してみても全然改善されずショボーン

とりあえずおっぱい飲んでないと安心できない極度の甘えん坊というところに落ち着きましたキョロキョロ

にしても私のおっぱい干からびるんじゃないかってくらい1日中吸ってます…

授乳記録とかおかしなことになってます…(笑)

おしゃぶりも拒否なので本当に私のおっぱいがないと泣いてばっか笑い泣き


夜間も1人で2時間と寝れないんですよねー。

今日の夜間は1時間おき(笑)
しかも背中スイッチバンバン作動笑い泣き

ひたすらおっぱいおっぱい抱っこ抱っこ…


ね、眠い…(笑)


唯一の救いは泣き止まないってことはないってとこですね…

おっぱい吸ってれば泣かないねー

これからもいろいろと試してみようとは思いますが、どうなんだろうなぁ。

でも赤ちゃん育てるのはこれで最後なんで(笑)

1日1日頑張ろう…照れ

にしても眠い~(笑)


子育てしてるみなさん毎日お疲れ様です(笑)



ではまたバイバイ