在庫確認しました! | 清里 古時計·ヴィンテージクロック ソムリエ 提供!豊かな人生を歩むネタ!

清里 古時計·ヴィンテージクロック ソムリエ 提供!豊かな人生を歩むネタ!

世界で唯一の古時計·ヴィンテージクロックソムリエによるブログ。山梨県清里の時計修理工房で修理修復・再生企画などを担当しています。
また長野県小海町高原美術館の館長としても活躍中。古時計·ヴィンテージ時計、美術芸術を通して、豊かな人生をお手伝いします!

こんにちは! 古時計&ヴィンテージクロックソムリエの名取淳一です!



古時計のゼンマイについて質問がありました❗ 在庫のゼンマイを取り出し確認をしました👍




ゼンマイ式掛時計用のゼンマイが多いですが、中にはゼンマイ式置時計用の物もあります🎵


いろいろと対応できる予定です😁 お客様に喜んでいただきたいですね✨

ではまた!
ブログお読みいただきありがとうございます!