ランランカッケー!!!!!!
何このユーモアのある人柄、
最高のピアノの音色は、大人も子どももピアノに憧れを持つこと間違いなし!!

 あたし、夢がまた増えました。
 ランランになることお願い
 いーのいーの、
 ミンミンでもぐもぐ

とにかく憧れるって本当良い気持ちだよね。
ワクワクするし、ドキドキするーラブ


速攻買ったよラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

大抵こういう素敵な人を教えてくれるのは、

🕊ミュージックバードのディレクターKazusa です。

彼女は音楽を専門的に習ってないからこそ、
本当に響いたものを私達に紹介して新しい感動やサプライズをくれます。

 彼女の視点は、日本に住んでいる講師やスタッフの私達にはとっても新しいんです。

 っほー!!!!
 っへー!!!!

 という学びをいつも貰えます。


 真の教育者なんじゃないかな、、
 肩書きなんかに拘らないだけに。

 まあ、人のことをほめるより、自分のこと褒めたいので今日はここまで。


 で、ランランならぬ、ミンミンになる為にピアノ教室に相談したら、

 二台ピアノをすすめられめ、、
どなたか楽譜もう使わないよー、ってかな譲ってもらえませんか???



 大人になっても習いたいものがある幸せ。

 意欲的な私の姿をみせたい!

息子の前でクラッシックピアノををもう一度練習して

いたら、
 
 見ているゲゲゲの鬼太郎のボリュームをあげやがった。。。

 まあ、そんなもんです。


 好きなものを好きなように愛したい!!
 そんな思いが30年以上の時を経て、今。。

 音楽することは、自分を知ることですからね。

 苦しいことも楽しい、そんな学びが良いですね!


 今これを読んでいるそこのあなた、
 
 🕊ミュージックバードなら、

 あなたがもう一度音楽の喜びを学び直せます。
 親子で未来に輝く学びを!