今日は珍しく?プライベートな話題照れ




年間回数に影響がないので

平日の月曜日の今日、休講にしました。



月曜日は祝日が多いので

そこをお休みにするために

ド平日の休講日は久しぶりラブラブ



どこを休講にしようかと考えた時

小学生さん達は今日、

音楽会の振替で学校お休みなので

それに合わせました。



季節も良いしもみじピアノないなら

お出かけするよねおねがい


と思ってたら



神戸はあいにくのお天気アセアセ


のんびり過ごしたかもしれませんね。




私は一人で映画に行って来ましたよ。



『ゴジラ マイナスワン』


月曜日は映画¥1,100で観れるらしいチョキ



生徒さんには会わなかったですが

同じように振替休日だろう小学生さんも

何人かいましたよ。



平日ののんびり一人映画

なかなか良かったですルンルン




【ピアノ教室エチュードからのお知らせ】

只今、新規生徒さんの募集を

ストップしています。

ご了承ください。