夜ごはん④の量を少し増やしたら
 
ひとくち分だけ残したので
 
スプーンで食べさせようとしたら
 
 
大きなためいきをつきました ^^
 
 
マリは全く吠えないので
 
ためいき といえど 
 
出した声は貴重です
 
 
寝言で きゅん と泣いた声の可愛い事
 
もっと聞きたいと思います
 
 
晩ごはんの量を増やすと
 
朝7時頃まで ぐっすり眠ります
 
 
今日は二度寝なしで 午前中ずっと起きていて
 
はりきって ホリホリしておりました
 
②のごはんの後
 
『寝なさい!』 と言うと
 
 寝ました ^^ (素直~)
 
 
気温が下がってきましたが
 
寒がらず(たくさん着ていますが)
 
食慾旺盛です
 
ただ あまり走らなくなりました
 
 
※ 2回に分けて4枚撮りました
  カメラが絶不調です
  処理中です というメッセージが出て撮影できなくなります