アラジンの新プログラムが発売されました。


パッと見た感じ、大きな変更はないようです。


ジャスミン 三平果歩【復活】


三平さん、アナに続いて、ジャスミンにもお名前が出ました。

こうなると、いつ、どの役で復活なのか楽しみです。


ちょっと驚いたのは、アラジンに小林唯さんのお名前が出ていることです。

退団が急過ぎて削除が印刷に間に合わなかったのか?

客演(演目契約)で出演する可能性があるのか?


退団は、ふつうは、数ヶ月前には劇団に伝えていると思います。プログラムの印刷は、せいぜい1ヶ月前なのでは?

もしかしたら、後者なのかなぁって期待しちゃぃますね。


他には、ひばりを降板した牧野公昭さんは、ちゃんとジャファーにいました。


アラジン、続くよ、いつまでも。