オペラ座の怪人

マダム・ジリー  木村智秋 → 秋本みな子(27〜29)

女6  徳山稚子 → 中田成美(27〜29)


2人とも明日からの交代です。


秋本みな子さん、久しぶりのマダム・ジリーです。

静岡以来です。

あの時は、苫ちゃん見たさに静岡に通っていたので、みな子さんのジリーも見ました。

その前は、名古屋でマダム・ジリーデビューでしたが、それも、見ています。

あれで、四季復帰したのですよね。

あの時は、みな子さんがマダム・ジリーかと時の流れを感じたものです。

みな子さんは、メグ・ジリーでしたからね。


智秋さん、久しぶりに、グリザ、ありそうですね。



そして、中田成美さん、見かけないなぁと思っていたら、5から6へ。ヒョウ柄からシマウマ柄へ。

ラウルの看護師役にかわひましてね。


成美さん、6枠デビュー、おめでとうございます🎉


成美さん、すっかり、オペラ座のひとになっています。嬉しいですね。


徳山稚子さんは、ノートルダムですかね。