リトルマーメイド

ジェットサム  佐瀬龍城 → 小田春樹(21〜22)

女7  光井さや → 田口ゆり(21〜22)



小田春樹さん、田口ゆりさん、リトルマーメイドデビュー、おめでとうございます🎊



小田さん、アナ雪2枠の出演ないので、何かあるのかなぁと思っていましたが、リトマのウミヘビだったのですね。

最近は、ライオンキングのバンザイやエドもないです。が、役を拡げているのでしょうね。

ローラースケート、できるんだってのが、ちょっと驚きでした。


田口さんは、ライオンキングの8枠でしたが、昨年8月以降、出演していませんでした。

どうしたのかなぁと、思っていたら、リトマ7枠なのですね。

これは、びっくり。割と万能な俳優さんが演じる枠ですので、きっと田口さん、歌も行けるのかもしれませんね。(田口さんはバレエ出身です。パリアメで何回も見て認識しました)


佐瀬さんは4枠、光井さんは3枠に回るかもしれませんね。