四季以外は、あまり見ないのですが、たまには、はまめぐを見たいなぁ~と思い、メリーポピンズに足を運びました。

オーブは初めて🔰
きれいな劇場です。
ぱっと見て、割りと大箱だと思いました。

いつ、予約したか覚えていないのですが、最前列のほぼドセンというありがたい席でした。
お陰様で、はまめぐも花代さんも、バッチリ😃✌️

遠い昔に、メリーポピンズの映画を見たことがあるくらいの知識で見に行きましたが、何の問題もなしでした。

一幕は、多少退屈に思うこともありましたが、二幕はすごく良かったです。

はまめぐが歌って聞かせるというようなミュージカルではないのですが、彼女の俳優としてのオールラウダーな才能があちこちで見られて、とても楽しめました。

ダンスシーンは、なかなか良かったと思います。そういえば、アンサンブルにも、四季出身が多かったですね。
なつかしいお顔がちらほらと。

注文をつければ、やはり、聞き取りにくいセリフと歌詞ですね。
四季に慣れてるとどうしても聞き取りにくい場面が多くて。

はまめぐや花代さんは、何の問題もなく聞き取れましたよ。

子役の二人もすばらしく、ほんのり暖かいお話にホロッときましたね。
また、見たいですが、もう、公演がないのですね。残念😅