image

2024.04.30
くもり☁️
♬会いたい人に会いに行くシリーズ

今日は
以前大変お世話になったK先生との
再会😂
お忙しいところお時間作って頂きましたm(_ _)m

『何年振りだっけ?!』から始まった
弾丸talk(笑)
K先生の話すAllegro vivaceのテンポが
懐かしくも心地よく…泣きたくなる😂

ピアノの先生で、お母さんで、旦那様の洋食屋さんのお手伝いもされていて!
パワフルなところはお変わりなく。
見習いたい!
温かいお言葉をたくさんかけて頂きました🙏♡

生徒さんにも真摯に温かくも
厳しく接してらしてるのがわかります𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

マゴバカフェ☕*°さんの
コーヒーモカの香りと
ふわふわのシフォンケーキが
お喋りに華を添えてくれました^^
あっという間に時間が過ぎてしまいました!

私は譜読みを頑張りたいので
エネルギーチャージ💪出来ました!

色んな意味で強くならなきゃな❤️‍🔥🔥

#マゴバカフェ
#シフォンケーキ美味しい
#コーヒーモカ
#ピアノの先生