鍋でコトコト、音と言の葉。

シンガーソングライター・ナベシマモエコの三日坊主かもしれない日記のようなブログ


シンガーソングライター・ナベシマモエコ
日々と音楽と食べ物と楽しいことを少しずつ書くところ。

ライブ情報等も発信します~

テーマ:
みなさま こんばんは。
ナベシマモエコです。


そう、
ライブで自分の出番が終わる瞬間
よく喋るようになる、でおなじみ(馴染んでない。)のナベシマモエコです。


本日は
GRAPES KITASANDO にて
歌ってきました。



ハイブリッジーズさんの
『都電荒川線とファスナー』が
個人的に好きでした。




そんなナベシマモエコのセトリ

まさかの三拍子責め。


1 おとしもの
2 さかなになりたい
3 骨
4 欲しいもの
5 朝のない日
6 旅の唄



欲しいもの・旅の唄 は 
昨晩 出来上がった曲でした。


まだ昨日の夜を引きずったままで
歌ってみたけれど


ああ、こうやって、更新されて、
今ある唄。になっていくんだな、と感じました。



6曲中 4曲、三拍子型でしたが、

これはこれで、わたし感を出せてたら幸いです。




さぁ、どの新曲が、
次のCDに入るのかな。
楽しみにしていよう。



次は12月に 2本。

ライブの告知はまたあとで〜



ナベシマモエコ



p.s.
鼻水がやばいのと、寒いとあくびがたくさん出るのを我慢して臨んだライブ。

乗り切ったので、癒しを求めて、
帰ったら映画鑑賞。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「LIVE」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。