幼児さん〜大人の方までレッスン中!
 ゆうき音楽教室

 ホームページはこちら

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

茨城県結城市の南端にある

ゆうき音楽教室

代表の柿沼さやかです。

 



我が家には三兄弟がいますが

保育園児2人は

帰宅が18:30ごろなので

あまり出会うことがありません



でも今日は

コロナ休園で家にいたんです




ピアノレッスンに来てる

女の子が遊んでくれたんです


その子はお兄ちゃんの

レッスン終わりを待っている間

遊んでくれてたんですが



みっくんが可愛すぎて

帰りたくない!

もっと遊びたい!

先生のおうちに

お泊まりしたいー!!




だそうです



みっくんは我が家の三男です




先生の家に

どんな理由でも

お泊まりしたい!

って思ってくれるの



嬉しいです!!!



 

 

 黒猫しっぽ ゆうき音楽教室 黒猫あたま
 お問い合わせはこちら
 メールメール…24時間OKですピンク音符

 

レッスン中は電話に出られませんので

LINE公式から問い合わせいただくと

返信などのやりとりが簡単です


 2歳〜大人までレッスン中
 ホームページはこちら

 

茨城県結城市 江川地区
茨城県結城市・筑西市・古河市
栃木県小山市・野木町
結城市ピアノ・うた・リトミック教室

音楽を通して冒険心と挑戦心を育てます
 
[→ ゆうき音楽教室へ ←]
 
江川南小学校・江川北学校・城南小学校
上山川小学校・絹川小学校・結城小学校
結城西小学校・城西小学校・名崎小学校
結城南中学校・結城中学校・結城東中学校
三和東中学校・古河義務教育学校
たま保育園・ひかり幼稚園・かなくぼ保育園


市内近郊のたくさんの学校から
通っていただいています

 

Instagram・毎日更新中

音楽教室のインスタグラムを更新中

こどもに「どう伝えたらいいのという
音楽基礎知識やレッスン方法をお届けしています
こどもの練習に付き合おうにも
音楽知識がなくて困ってるママにおすすめです

インスタをフォローする

 

 

音楽教室 はじめてピアノ ピアノ教室 楽しく学ぶ 学び 発達障害 ピアノ練習 初心者 ピアノ初心者 キーボード 電子ピアノ グランドピアノ アップライトピアノ 声楽 ボイトレ 声 歌 保育士ピアノ 保育士 短大保育科 子ども こども こども園 ピアノ学習 障害学習 認知症予防 指先 脳トレ 歌う 育児 知育 幼児教育 お受験 受験ママ マナー しつけ コグトレ 認知力 自己肯定感 自己承認 自己信頼感 モンテッソーリ