ミュージック・テイト紀伊国屋店 閉店のお知らせ | TEITOいろもん情報

ミュージック・テイト紀伊国屋店 閉店のお知らせ

このたびご愛顧いただきましたミュージック・テイト紀伊国屋店を

2011年8月28日(日)をもちまして、閉店させていただく運びとなりました。

長きにわたり当店にお寄せいただきましたご高誼に心から感謝申し上げます。


また、同年9月3日(土)には、新宿西口(小滝橋通り周辺)に新店舗をオープンいたします。

落語・演芸商品の在庫は変わらず、ポイントカードはそのままご利用いただけます。

ミニ落語会や、演歌キャンペーンなど、企画中です。


クロスワンショップも引続き展開して参ります。

ぜひ、ご利用くださいませ。



TEITOいろもん情報



------------------------------------------


ミュージック・テイト紀伊国屋店は、「帝都無線」という社名でご存知の方も多くいらっしゃいます。


なにぶん、40数年営業させていただきましたので、「青春時代を過ごしたんだ。まだ残っててうれしいよ」などとお声を掛けていただき、笑顔でお帰りになるお客様をお見送りすることもしばしば。。


出会いと別れがあり、時に怒られ、時に励まされ、笑って、歌ってきらきら!!


新宿の街で、お客さまとともに音楽の歴史を刻んで参りました。

その、歴史に終止符をうち、再スタートさせていただきます。


長らく、ご愛顧いただきありがとうございます。



ミュージック・テイト紀伊国屋店 スタッフ一同