気が付けば | ~ミュージックスタジオ リボン~

~ミュージックスタジオ リボン~

静岡市葵区東千代田にある音楽教室
ミュージックスタジオリボンです
リトミック ピアノ 歌 音楽療法
1歳~100歳を迎える方まで
幅広い年齢の方と音楽を通して触れ合っています

14回目の発表会となりました音譜


2人で立ち上げた教室でしたが

私一人で運営するようになり

3回目の発表会になるのかな…

喧嘩して1人になった訳ではありませんから

当日の裏方は

しっかり今でも支えてくれていますアップ



お疲れ様爆笑

帰りの一枚カメラ

…と言うより

写真館パパが追いかけて撮ってくれてるから合格

ですが

朝から

裏方から舞台まで

走り回っている私は

写真しか無いあせる

淋しい現実汗

でも心は大変満たされており

頑張った子ども達の表情

緊張から力が出し切れなかった悔しい表情

プラスして

子ども達を応援してくれるご家族の

沢山の笑顔を見ることが出来ましたキラキラ


ひと休み…

言いたいところではありますが

秋に控えたコンサートに向けて

練習を開始しなければならず

またお姉さま方には

次なる選曲もしなければならない訳で

楽譜と睨めっこの日々となりそうです音符


記念品も喜んでもらえたようで

また来年に向け

美味しい物探しも

楽しみになりましたおねがい


中学2年生になったKちゃんの

良い表情から

発表会の成功が伝わって来て

息切れ寸前でしたが

疲れも癒される気がします乙女のトキメキ