暑さに負けず | ~ミュージックスタジオ リボン~

~ミュージックスタジオ リボン~

静岡市葵区東千代田にある音楽教室
ミュージックスタジオリボンです
リトミック ピアノ 歌 音楽療法
1歳~100歳を迎える方まで
幅広い年齢の方と音楽を通して触れ合っています

娘は学校
私はお仕事音譜
いらして頂く生徒さんに感謝ですラブラブ

弟家族は映画館へ
2号は初との事ですクラッカー
甥っ子1号は相変わらず愛想は無く
スーッと横目で
走り去って行きました走る人
2号は爆笑
手を振って
これまた
走り去って行かれました
少し見ない合間に
大きくなっていましたよウインク
呑気に彼らと遊ぶ日は
暫く来ないんだろうな…汗

午後の部も
頑張りますアップ