皆さま、おはようございますデレデレ

 

曇り空の大阪より、ママベアーでございますくもり

 

いかがお過ごしですか?

 

 

 

気が付けば、GW最終日ネガティブびっくりマーク びっくり。

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日の子供の日に、息子のリトルベアーがポツリと言ったのです。

 

 

 

 

 

 

「兜出さな」って。

 

 

 

 

 

 

 

え・・・( ^ω^)・・・?

 

 

 

 

 

 

 

ほんまや~!!!!!!

 

 

 

 

ってことで、大急ぎで出された兜ちゃん。

 


(写真のデザイン機能に初めて気づいた私)



 

 

 

注意兜は今後しばらく出ていると思われます注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兜の段ボールで遊ぶ息子ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供って遊びの天才ですねうさぎのぬいぐるみ

 

 

大人も段ボール一つでこれくらい楽しめたら良いよねデレデレあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の日と言えば柏餅

 

皆さま、柏餅食べましたか?

 

 

 

 

うちは、リトルベアーが「お使い大作戦」で、

 

頑張って一人で買ってきてくれました拍手ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

柏餅と言えば、3年前の子供の日の弾き語り↓

 

 

 

 

 

そして、それを使いまわした去年の子供の日↓

読み返したら、何とこの時も当日に兜を出した様子真顔

 

 

 

 

 

皆さまはどんな子供の日を過ごされたのだろう凝視ラブラブ

 

 

明日からは通常運転。またぼちぼち参りましょうね目がハート

 

 

この後も良い時間をお過ごしくださいね~音譜

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

ママベアーのYouTubeチャンネルでは、三線・ウクレレ・ピアノの演奏や弾き語り、オリジナルのバイリンガルお話の朗読、息子リトルベアーの折り紙講座など、色々アップしていますので是非遊びに来てくださいね~チュー