2022年上半期振り返り〜下半期に向けて 嘉手納町の音楽教室 | 沖縄県嘉手納町のピアノ・エレクトーン・リトミック教室〜音楽教室ニコリ〜

沖縄県嘉手納町のピアノ・エレクトーン・リトミック教室〜音楽教室ニコリ〜

沖縄県嘉手納町のピアノ・エレクトーン・リトミック教室、笑顔が生まれる場所♪音楽教室ニコリです。
お教室の案内や様子など書いていきます。

●2022年上半期振り返り〜下半期に向けて 嘉手納町の音楽教室

 

こんにちは!新垣里実です。

 

今日から7月、2022年も下半期に入りましたね。

 

お教室オープンから約2ヶ月が経ち、かわいい生徒さん達と温かい保護者の皆さまのおかげで毎日楽しくレッスンをしています。

 

 

 
個人的には今年上半期は激動の半年でした。
 
長年務めたヤマハ音楽教室からの卒業。
新教室の立ち上げと忙しい日々を過ごしてきました。
 
環境が変わる中でたくさんの方々にお世話になり、温かい励ましや応援をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
 
この場を借りて改めてお礼申し上げます。
 
下半期、ニコリはさらに充実したレッスンや音楽ライフをお届けしていきたいと色々考えています。
 
ブログでもその都度発信していきますね!
 

 

 
今日からレッスンをスタートした生徒さんからプレゼントをもらいました!
 
皆さんわかりますか?フエキのりのキャラクターです。
 
一生懸命作ってくれたんだね!とても嬉しいです。
 
下半期もみんなで音楽を楽しんでいきましょう!
 
ピアノ・エレクトーン、リトミックコースは随時体験レッスン受付中!お問合せはこちらから
 

 

  音楽教室ニコリ

 

 

 

 
image