おこんばんは流れ星


5月16日はお父さんのお誕生日
だったのだけど...

今は自粛期間で会いに行けないので
お祝いメールをしたよ!




プログじゃなくてブログだよ(笑)ふふ


「みんなに支えてもらってる!
感謝感謝の毎日だよ!」って
お父さんに伝えましたクローバー

嫌な事、辛い事、悲しい事があっても
みんなの優しい言葉や応援で
「よし!頑張ろ!」って思える!

本当にありがとうニコニコハート



いくつになっても
諦めたり、投げやりにならずに

「又1つ変わる日」と自分で決めて
心の切り替えをする。

こういう事って
とても大切な事だと思う!


変わるきっかけがなければ
そのきっかけを自分で作る。

自分の【思考】と【心】次第で
新しいスタートが切れる!



昔から父は、私に“道徳的な事”を
たくさん聞かせてくれていた。

心の「器」の話とか
人にとって大切な事を教えてくれた。

子供の頃に聞いた話だけれど、
大人になった今もちゃんと覚えてるよ。




人生は修業!

『鬼滅の刃』(漫画)でいう鍛錬。


と思って乗り越えていこう!




それでは、またのバイバイハート



Twitterフォローも宜しくお願いします♥️
↓↓↓