10月に入って体調を崩してしまってから
仕事以外は家で過ごす事が
多かったのですが...

気分転換!!

以前から行きたかった
大久野島へ行ってきたよ照れ



フェリー乗り場付近のお店で
餌を購入して準備は満タン!!

(島にはお店が無いので、大久野島へ
行く前のフェリー乗り場付近のお店です。)


そして

フェリーから降りたらすぐに
たくさんのうさぎが
お出迎えしてくれましたラブラブ


巣穴もたくさんあったよ〜


眺めてたらひょっこり登場!!お願いハート



いつも餌をもらっているからか
とても人懐こくて、

遠くからでも「餌ちょーだいっ!!」
と駆け寄ってきてくれるから

めちゃめちゃキュンとして
萌え死にしそうになっちゃった(笑)ハートハート





移動は大変だったけど...ショボーンアセアセ

たくさん癒されたので
行って良かったです照れキラキラキラキラ


動物好きさんは是非!
行ってみてくださいねラブラブ



それでは、

またの。





Twitterフォロー宜しくお願いします♥️
↓↓↓