ぶりぶりざえもんさん

Q.絵の上手な妹さんとコラボしてグッズを作ったりすると面白いと思いますが予定はありますか?逆にもうやってますか?

A.妹が描いたイラストのチェキ帳を作ったことがあります!ありがたい事に完売致しましたウインクキラキラ今はキーホルダーのリクエストがあったので、デザインを考えている段階ですルンルン大まかなデザインだけ伝えてあるので、あとは妹の感性の赴くままに...(笑)



馬吉猿さん

Q.実優ちゃんは、アイドル時代、これは本当に大変な仕事だったとか辛かった事とか、載せれる範囲で構わないので、教えて下さい。

A.訳あって日サロで肌を焼いた事があるのですが...全身がケロイドみたいに火傷状態になってしまい...ヒドイ痛みと痒みに耐えながら朝から晩まで撮影をした事です。ちょっと動くだけで苦痛だったけれど、仕事に穴を開ける訳にはいかないので休む事はできず...服が擦れる度に激痛が走ったけれど、笑顔で仕事をしなければならなかったのでそれが1番辛かったです

ですがその経験から、大抵の事は【自分の気合いと根性でどうにでもなる。】【あの時の痛みに比べたら...】と思えるようになりました!


あとは...グラビア時代、寒い季節の水着撮影は大変でした。1度だけ「鳥肌立てないで」って言われた事があったのですが、戸惑いました(笑)



てつおさん

Q.子供の頃の夏休みの思い出は?

A.どうしよう...あまり覚えてなくて...ガーン💦

服の下に水着を着てプールへ出かけ、
帰りにはくパンツを忘れた事に気付き...
ノーパンのまま家に帰った。という
しょーもない事だけ思い出しました(笑)

昔の記憶は妹の方がありそうなので、
ポコチャの配信時などに聞いてみます〜照れ





それでは、またの〜!



フォロー宜しくお願いします♥️
ポコチャの配信時間の告知はTwitterにて
↓↓↓