先日、1日まるっと空けて

骸骨ストリッパー calavera Box vol.4

3作品の観劇したよお願いキラキラ




「バーニングマン」

「狂犬」

「ラリルレロロロ」




すでに観劇した人もいると思うけれど、

まだの方もいると思うので

ネタバレしない程度に感想を書きますキラキラ




【バーニングマン】


2、5次元っぽいな!というのが

冒頭の印象。


お話が進むに連れ、RPGゲームの様な

(戦闘シーン)世界観に引き込まれたよ。


あくまでも私が受けた印象ですが...


アクションが好きな方には

“バーニングマン”がお勧めキラキラキラキラ

とは言え、明日で千秋楽ですがアセアセ




お話の内容は言えないけれど...


一言で言えば、



私が“少年”だったら

この作品が1番好きだと思う。





【狂犬】


役者さんの器量というか、実力が

とてもよくわかる作品でした。


圧巻の演技力と迫力あるハードボイルドな

ストーリーにぐっと引き込まれる!!


暴力的なシーンが含まれているけれど、

それもまた超刺激的で!!


実はそういうのが好きなので

席で静かに興奮。(笑)



全部観劇したうえで、私が

「もう一度見たい!」と思った作品。


劇団骸骨ストリッパーが好きな方は

色々な意味で見ないと損。


といっても過言ではないガーン!!


もう、明日しかないですよー!!!





【ラリルレロロロ】



正にハートフル。

心がほっこりと癒された〜照れピンクハートキラキラ



薫子(梅津美希ちゃん)が超絶可愛い。



可愛い。


うん、可愛い。


うん、面白いっ、可愛いっ。


ってなってた(笑)



動きやその場の空間の使い方が

見ていてとても楽しい作品!


演者と観劇側との

距離がものすごく近かったのも良かったなキラキラ

(観劇した方にしかわからない)


推しの子がいるファンの方には

たまらない公演かと思いますウインクラブラブ




個人的には【ルリガキリリラ】ちゃん

のシーンの演出がすごく好き。



だがしかし


ネタバレしちゃうから言えな〜い...


うぅぅ。





あ、やばい




ルリラキ


ルリガキリリャ




え、




ルリガキリリラって

言えなーーーーい!!!






明日が千秋楽!


まだ観ていない方は

お見逃しなく!





それでは、またの〜お願いルンルン