雛祭りなのに… | 娘が13歳で悪性の卵巣腫瘍 未分化胚細胞腫(ディスジャーミノーマ)になりました

娘が13歳で悪性の卵巣腫瘍 未分化胚細胞腫(ディスジャーミノーマ)になりました

2021年11月、当時中学1年(13歳)の娘が
悪性の卵巣腫瘍
未分化胚細胞腫(ディスジャーミノーマ)という、珍しい病気になりました。
情報量が少ないので、参考になりましたら…と思いました。

今日は雛祭りですねグリーンハーツ

我が家は娘二人なので

毎年雛人形だけは出していますが…


ワタシ一昨日から、なんとなーく

体調が悪く、簡易検査をすると

ばっちり陽性ガーンアセアセ


2回目のコロナ感染です。

長女のがうつったのでしょう。

せっかくの雛祭りも写真のみえーん



長女が赤ちゃんの時に

顔のキレイな雛人形が欲しい!

と私が選んだもの(支払いは親泣き笑い)



年々雛祭りが雑になり

今年は私がコロナになり、もっと雑に…驚き


1日ベッドでゴロゴロしてたので

どんな雛祭りをしてたのか

アルバムを見返すと…



(10年前年長さんの長女)

きゅうり巻きすぎっ!爆笑

いまだに1人1本食べるほどの

きゅうり好き爆笑(笑)


療養開けたら

お寿司でも連れて行ってあげよにっこり


2回目のコロナもなかなかに

しんどいです泣くうさぎ