地球Ayane 公式 WEB SITE

http://ayanecom.com/

地球絢音氏公式 WEB SHOP

https://ayanecom.shop-pro.jp/

Twitterは    @ayane_0725

Instagramは ayane0725

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

 

 

 

 

寒いですねー(><)

昨日は隔月ワンマンありがとうございました照れ

今月のライブレポはインスタで更新しているので

ぜひぜひ確認してくださいね!

 

 

天気も悪いとちょっと心も沈んできてしまいそうになりますが、

明日から東北2デイズ!!!

 

音楽で寒い気温も吹き飛ばそう鍋

 

 

 

2組の歌い手さんが東北に来てくださいますハイヒール

 

 

 

夕見子さんとギターのつじむー!!

つじむーと東北遠征はまじかるクラウン

そして、夕見子さんは東北が

人生で初めてなんですって(; ・`д・´)

なんとまぁ、責任重大びっくり

 

 

 

そして、数年ぶりの東北とのことです!

松岡里果さん♪

東北の方から

『里果さんのお名前をよく見ていたので聞けるの嬉しいです!』

って言ってもらいました照れ

 

 

お二人に『東北いいところだったー!』

って思ってもらえたらいいなあ。

 

東北の皆様、是非ともお力貸してください!

そして各地から駆けつけてくださる皆様も

朝晩は冷えるようなので

どうかどうか暖かい服装を。

 

 

 

 

まずは仙台牛の素敵な会場にて。

 

●10月19日(土)仙台
「Best Friends 5th」
【時間】開場18:00/開演18:30
【場所】ノーバルビル1F(旧 JAZZ ME BLUES noLa)

仙台市青葉区錦町1-5-1
【出演】絢音/松岡里果/夕見子/chaco
【前売】3,000円(+1 drink)
Gt.辻村崇 Perc.阿部実

 

 

去年出演した際の写真📷

 

 

 

会場の名前が変わってからは初めて行きます◎

ゆったり聞いてもらえる場所だと思うよー!

 

 

20:50~21:30終演後物販予定です◎

まだまだご予約受付中ですので

是非ご連絡ください。

もう少しご予約が増えると嬉しいです(*_ _)

 

http://form1.fc2.com/form/?id=893565&viewmode=pc

上矢印ご予約はこちらです!

 

 

 

 

 

そして、明後日は山形へさくらんぼ

●10月20日(日)山形
「インストアライブ」
【時間】(1)12:00~(2)14:00~
【場所】イオン東根店
【出演】絢音/松岡里果/夕見子
※観覧無料
Gt.辻村崇 Perc.阿部実

 

 

今年たっくさんお世話になっている場所。

 

先日講師をさせていただいた

学校の生徒さんも来てくれるかな~ニコニコ

 

 

心よりお待ちしてますダイヤオレンジ

 

 

 

もう少し準備してから寝よう~

おやすみなさいコアラ

 

 

 

 

 

絢音

 

 

 

 

 

 

≪PICK UP LIVE≫

今年ラスト名古屋!

 

 

 

そして、タイトロープで開催した

名古屋ワンマンライブのDVD発売記念LIVEです!

https://ameblo.jp/music-in-wonderland/entry-12452943656.html

 

ダイヤグリーン2019年11月23日(土)
『絢音 名古屋ワンマンライブ』

【時間】op/st 12:00/12:30
【場所】りとるびれっじ
【前売】3,000円(+1D)

Gt.辻村崇 Perc.阿部実

 

ゆるっとリクエストに答えながら歌ってゆくぞ!

 

 

ライブ詳しくはこちらランニング

 

予約はこちらから*

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう