絢音 オフィシャルブログ -ameba-

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 

 

HPはayanecom.com

Twitterは@ayane_0725

Instagramは ayane0725

WebShopが開設

 
オリジナル曲「泣いて、泣いて」の
Music Videoが公開となりました!
 

 

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

 

 

 



やっと発表!

この度、絢音氏のとある曲を

PV撮影することとなり、




今年の私の誕生日も

一緒にライブをしてくれた

大好きな杏菜ちゃんに

「PVに出てくれませんか??」

とオファーしたところ

快く引き受けてくださいました!!






ということで

PVにライブシーンが必要な為、

PVも皆さんと一緒に撮影をして

そのままツーマンライブで盛り上がろう!

というライブです!





こういったライブは

なかなか私も企画しないので

ぜひ参加していただければ嬉しいですニコニコ





場所は東京の下北沢ですあしあと



--------------------------------------------------------- 

 「絢音×杏菜ツーマンライブ vol.2

~絢音氏のあの曲をPV撮影しちゃいます!

主演は杏菜ちゃんとあの人~」

【日程】2017.11.19(日)

【時間】op/st 18:00/18:30

【出演】絢音・杏菜

【場所】下北沢 cafe/field

【前売】2,500円(+1drink)

※このライブではPVの1シーンの撮影をさせていただきますので、ご来場くださる方はご協力をよろしくお願い致します。

顔が映りたくない方は撮影時のみ移動していただくので大丈夫です。

 --------------------------------------------------------- 





撮影ですが、

お客さんの顔をがっつり映したりはしませんのでご安心くださいハロウィン



あくまでも主演は杏菜ちゃんです!

私でもありませんw




なので、

ライブを見ている皆さんの背中だったりを

お借りさせていただくかもしれません👀



また、撮影の時間は

テーブルや椅子を

動かしたりもあるかと思いますので、

ご協力よろしくお願い致します!





ご予約はこの後22時~

メールフォームにてキラキラ


メールフォームこちら!



12名様ずつの限定となっておりますので

お早めにお声かけてくださいニコニコ

それ以降は数名立ち見となります◎




では楽しみなライブのお知らせでした♪





絢音

 

 

 

 
 

読者登録してね

 

 

 

キラキラ今後のライブ・イベント・ラジオ情報

桜10月28日(土)@赤坂グラフィティ

桜10月29日(日)@山形県白鷹町

桜11月2日(木)@北参道GRAPES

桜11月5日(日)@横浜O-SITE

桜11月11日(土)@イオンモール山形南

桜11月13日(月)@川崎クラブチッタ

桜11月18日(土)@昼の名古屋ライブ

桜11月19日(日)@下北沢cafe/field

桜11月23日(木祝)@井荻チャイナスクエア

【プチワンマン】

 桜12月9日(土)@銀座Miiya Cafe

桜12月23日(土)企画ライブ!

桜12月30日(土)@四谷天窓コンフォート

桜1月6日(金)@赤坂グラフィティ

桜1月12日(金)@下北沢SEED SHIP

桜1月13日(土)@大阪ライブ予定

桜1月20日(土)@北参道ストロボカフェ

桜1月28日(日)@関東フリーライブ予定

 

and more...

詳しくはこちら地球

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

絢音(あやね)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。