雪!雪!雪!「中学生」様!! | バンド合宿スタジオ「今日のネバーランド」
先週の大雪から6日間の孤立、60時間の停電を経験したのは私ですw(#⌒∇⌒#)ゞ


積雪1mって、、、(#⌒∇⌒#)ゞ



こんばんわ!バンドマンの楽園!バンド合宿スタジオネバーランドのオーナー村上です!('-^*)/







昨日からの1泊2日でネバーランドに上陸してくれたのは、、、、




「中学生」のみなさ~ん!!ヾ(@^▽^@)ノ


「中学生」というバンド名なので中学生ではありません。(^▽^;)
いや、「中学生」です、、、(;´▽`A``

はい、「中学生」というバンド名のバンドさんです。( ̄ー ̄;

なんかわんなくなってきた、、、(#⌒∇⌒#)ゞ



と言うわけでこの雪深いネバーランドに上陸してくれました~!!ヾ(@^▽^@)ノ
有難うございます!!m(u_u)m


とにかくネバーランド内雪!雪!雪!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
足元もおぼつかない感じで((((((ノ゚⊿゚)ノ
道中雪かき作業中で重機が何台も動いていてちょっと心配だったので
「道のオアシス神泉」まで迎えに行ってきまいた!ヾ(@^▽^@)ノ



まだネバーランド内は車の乗り入れができないため(#⌒∇⌒#)ゞ
駐車場から機材を運んでの合宿となりました!ヾ(@^▽^@)ノ
ご苦労様でした!m(u_u)m



お食事つきということで前日になんとか食材を調達して(^_^;)
夕食の「鍋」も楽しんでいただけたようで何よりです!!ヾ(@^▽^@)ノ


「中学生」の皆さんの音楽的にはパンクよりのバンドさんと
お伺いしましたが、、、アコーディオンが入っているという、、、( ̄□ ̄;)
結局音は聴けませんでしたがどんな感じでアコーディオンが絡んでいくのか
ちょっと興味が沸きました!今度機会があれば是非聴いてみたいものです!ヾ(@^▽^@)ノ

あ、それとウッドベースとエレキベースもあってのツインベースという、、、Σ(・ω・ノ)ノ!
もはや想像すら出来ない感じで是非お聞かせくださいヾ(@^▽^@)ノ


そんな「中学生」の皆さんが楽しい動画を残してくれました!ヾ(@^▽^@)ノ


観れない方はこちら↓
http://youtu.be/j15U30i6lNI



2日間お疲れ様でした!m(u_u)m
そして、有難うございました!!ヾ(@^▽^@)ノ









冬のネバーランドは、、、、
虫がいない!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ星が綺麗!( ̄▽+ ̄*)
BBQメニューが鍋に!ヾ(@^▽^@)ノ
ネバーランド鍋は「back number」様発案!「MTH」様も絶賛!シメはカレー!鍋!ヾ(@^▽^@)ノ


ご予約はお早めに~!ヾ(@^▽^@)ノ

予約状況はこちらm(u_u)m
http://music-house-neverland.com/gasyuku.html

ご予約はこちらm(u_u)m
http://music-house-neverland.com/goyoyaku/

リハスタ、合宿、PCREC、LIVE、RAVE、ボイトレ
バンド合宿スタジオ
ミュージックハウスネバーランド
0274-52-6168
http://music-house-neverland.com/




「なっちゃんの元気いっぱい!」(ショートバージョン)
1000回再生でフルバージョンを公開!
http://youtu.be/dVvkqNcsyKU




バンド合宿、軽音合宿の楽しみ方2013!その1「BBQ」
http://ameblo.jp/music-house-neverland/entry-11528952929.html

バンド合宿、軽音合宿の楽しみ方2013 その2「周辺施設の利用」
http://ameblo.jp/music-house-neverland/entry-11528989118.html

バンド合宿、軽音合宿の楽しみ方2013その3「ホントはこれがその1じゃね?」
http://ameblo.jp/music-house-neverland/entry-11529103608.html

バンド合宿、軽音合宿の楽しみ方2013 その4「もっとあそびた~い!」
http://ameblo.jp/music-house-neverland/entry-11529117867.html

バンド合宿、軽音合宿の楽しみ方2013 「番外編」
http://ameblo.jp/music-house-neverland/entry-11529180456.html




facebook「ネバーランドページ」

フォローお願いしま~す!ヾ(@^▽^@)ノ
http://twitter.com/#!/maru66040

mixi「ネバーランドページ」
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=270573